【このブログの記事及び写真を保存して、インターネット上に 自動送信をおこなう行為を禁止します。 同様の機能を有するサーバーへのこのブログの記事及び写真の保管、他サイトへのコピー掲載を禁止します】






イベントバナー








去年、

年賀状について書きましたが…









学生時代からの

親友から年賀状が来なくなり、


次は出そうかやめようか…


と散々悩んで、


結局出しました。





でも…


今年もまた彼女から

年賀状は来なかった…えーん





去年はね、

グループの他の子に

聞いてみようかとも思ったけど、


もし他の子に届いていて

私だけ来てないとしたら…


それがちょっと怖くて

聞けなかったよね…





他の子とラインをした時に

一切その彼女の話にならなかったし、


でも私から

切り出すことが出来なかった…





他の子はともかく、


少なくとも私には

2回連続して届かなかったのは事実。





何かあったのかもしれない…




だけど、

だからといって私が取り乱して

彼女に「何かあったの??」


なんて連絡するのは違うと思った。





何かあったとしても、

彼女から連絡が来るまでは

ただ待とうと思います。




理由は分からないけど、

もし私が切られたんだとしても、


私にとって彼女は

学生時代からの大事な友達。




私から彼女を切ることはない!!




もし切られたんだとしても

それでもいつか連絡が来ると信じて

待つことにします…







 


 


 


 

 


 


 




イベントバナー