【このブログの記事及び写真を保存して、インターネット上に 自動送信をおこなう行為を禁止します。 同様の機能を有するサーバーへのこのブログの記事及び写真の保管、他サイトへのコピー掲載を禁止します】



イベントバナー






今更感はありますが…チュー




私のブログ記事に

必ず文句つけてくる人がいるんですよガーン


1人ではなく…






例えば先日のこれ…








息子がサンタさんに

このガッチャードセット

(定価約14000円)


が欲しいと手紙を書いたので、


“ちょっと高いかな??”


と思いつつも、


息子の思いを大事に、

購入することにしたんですよ。




そしたら案の定、

辛辣なコメントが…ムキー


腹立ってすぐ削除しちゃったけど




“まだ幼稚園年少さんに

1万4000円以上のオモチャを与えるのはおかしいとおもいます。

買ったとしてもそれをブログに書くなんて神経疑いますよ”


とかなんとか。





別にね、

どう思おうと勝手にどうぞ!!


なんですが、


それをわざわざ

コメントしてくる神経のほうが

おかしくない??




あなたに買えなんて

言ってないし、

ほっとけや!!


ですよムキー




ちなみに細かいけど、


1万4000円もしてないっちゅーの爆笑





もともと定価より安く売られていて、


しかも2000円割引券&

溜まってたポイントを使って

ほぼ1万円になりましたよ。


数十円出たけど…





あたしは定価じゃ買わない女さ!!チュー







 


 

 

 



 

 







イベントバナー