【このブログの記事及び写真を保存して、インターネット上に 自動送信をおこなう行為を禁止します。 同様の機能を有するサーバーへのこのブログの記事及び写真の保管、他サイトへのコピー掲載を禁止します】






イベントバナー






メリークリスマス!!



素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか??




昨夜にサンタ任務完了し、


今朝プレゼントを見つけた時の

息子の喜びようったら!!




仮面ライダーガッチャードに

ハマりまくりの息子は、


サンタさんに

ガッチャードセットが欲しい!!


とお手紙を書いてました。



なのでもうね、

他の物じゃ喜ばないし、


しかなくリクエスト通りの

1万超えのセットを購入しました。











あれだけ喜ばれたら 

“良かった”と思うよね爆笑





そしてガッチャードケーキも

息子にねだられて

随分前に予約してたので、


昨日息子と一緒に 

引き取りき行きましたよ!!ショートケーキ





実は昨日まで書いていた

クラスラインの揉め事は、


息子のこのガッチャード好きが

発端だったんですよね…ガーン











私がママさん達に聞かれるまま

ペラペラ話しちゃったから、


それをたまたま聞いていた

クラスのお友達が

欲しがって大変だったり…





それだけではないのですが…



やっぱり私にももちろん

悪いところがあったので

素直に反省しています…






買わなきゃ良かった

と思うほど、


ガッチャードライバーや

ガッチャージガンがウルサイです笑い泣き







 

 




 




 



 


 


 



 

 





イベントバナー





イベントバナー