【このブログの記事及び写真を保存して、インターネット上に 自動送信をおこなう行為を禁止します。 同様の機能を有するサーバーへのこのブログの記事及び写真の保管、他サイトへのコピー掲載を禁止します】





イベントバナー






前回のブログにたくさんの

メッセージ&コメントを

有り難うございました。








役員さんの投稿以後、


ピタっと

クラスラインは止まりました。





そして仲良いママさん数人から

フォローの個人ラインを頂き、


ようやく冷静になり

ホッとできました照れ





私を暗に批判してきたママさんは

子沢山のボスママなんですよね。





さすがに私は年上過ぎて

子分に出来ず、


目の上のタンコブじゃないけど、

目障りだったみたいですチュー




これからも何かあるかもだけど、

味方になってくれるママさんもいる、


と分かったので

もう気にしないようにします。





それにしても、


こういうことは

ドラマの中だけ…


と思っていたけど、


やっぱり人間関係、

色々起こるものなのですね…




学校でも会社でも

似たような経験は山程あるし、


これしきのことでへこたれないのが

超高齢ママの強み??




な〜んて、

昨日までは奈落の底だったのにねチュー







 

 




 

 



 




 


 


 




イベントバナー



イベントバナー