【このブログの記事及び写真を保存して、インターネット上に 自動送信をおこなう行為を禁止します。 同様の機能を有するサーバーへのこのブログの記事及び写真の保管、他サイトへのコピー掲載を禁止します】







イベントバナー





クリスマスが終わって、

プレゼントに夢中の息子の姿が

なんだか微笑ましくて…ラブ






でも今年のクリスマス、

息子4才にして

気がついたことがありましたよびっくり





園ママさんと

クリスマスの話になると、


ほぼ全てのご家庭が

パパサンタが来て、


お子さんに

プレゼントを渡してるんですよびっくり




ちょっとこれは衝撃!!




私の知ってるクリスマスは、


夜中に親がプレゼントを

枕元に仕込んでおいて、


朝起きた子供が

プレゼントを見つけて大喜び!!



というものでした。





でもそれが様変わりしてたとは…ガーン





でもそもそも

パパがサンタに扮した姿を、


子供は気が付かないものなのか??



と、

すごく疑問チュー





もしバレちゃったら

サンタはいない!!


って認識させちゃわないか??





もちろんバレないように

上手くやるんだろうけど、


非常にリスキーだよね??





まっ、

うちの主人はそんなこと

絶対にやってくれないからね、


この先もずっと

枕元にこっそり…


でいくしかないねチュー





 







 

 



 






イベントバナー