明日の天気は・・ | 子羊カヨピーの行進・・・♪♪♪

子羊カヨピーの行進・・・♪♪♪

迷う事も多い子羊カヨピーの心を綴りますね♪
そして愛犬ピノの事・私の楽しい事も
お知らせ出来れば良いなぁと思います。

明日は、ヴェリテの練習ですが

雪が降っていますねガーン



明日は、雨チョキ

変わるそうですが・・台風並の雨風とかピクピク・・・



団長・・悩みますガーン



一都三県から集合のヴェリテメンバーの安全も考慮しなければねガーン





さらに受験生を支えるママ達の・・心穏やかにと思いますからガーン




我が家のプレ気象予報士によれば

明日の朝の雨は雨





ずぶ濡れ覚悟と・・ガーン





気温が上がらなければ

先週末の雪になるかもとガーン



メンバーに指令発令!!


てるてる坊主・・よろしくとねてるてるぼうず







11時のさいたま市雪




カヨピーペコちゃん