頑張ったね! | 子羊カヨピーの行進・・・♪♪♪

子羊カヨピーの行進・・・♪♪♪

迷う事も多い子羊カヨピーの心を綴りますね♪
そして愛犬ピノの事・私の楽しい事も
お知らせ出来れば良いなぁと思います。

保育園に着くまでの時間


毎日、ロザリオ・・マリアの祈りを唱えながら通勤します



時々、空を見詰めながら晴れ





マリア様にお取り次ぎを頂いて

子供達の事を祈ります




私が子供達や・・ご父兄の笑顔のために頑張れるように、お支え下さいと祈る






なんと

ぴったり保育園の角でロザリオ一連が終わるのですよビックリマーク




昨日は、覚悟して入りましたよあせる

・・・・やっぱりにひひ



子供達は、何時もにましてハイテンション叫び


何故ならば、ご父兄をお呼びしての発表会があったからです


小さな心も

やり遂げた満足感で一杯になりますから


心のワクワク感・・収まりませんクラッカー

私に、たどたどしい言葉を繋げて

発表会の様子を教えてくれるチビちゃん達



成長を感じますし・・いとおしさMAXになりますラブラブラブラブラブラブ



「素敵ねぇ音譜

「頑張ったねぇ音譜

「偉かったチョキ




私も大きなアクションんで

子供達を誉めてあげますにひひ





ますます子供達は・・ハイテンション叫び






うんうん

こんな日があっても良いんですにひひ





頑張った日は・・良いんですあせる



カヨピー先生は・・覚悟して入りましたよあせるあせる




うんうん

押し倒されて・・4人も5人も

私の上に馬乗りになったって叫び



ヨダレのチューキスマークをされたって叫び



先生は嬉しいからあせるあせるあせる



頑張った時の

心のワクワクを忘れないでねラブラブ!



君達なら

なんだって出来る!!




ミニロザリオ

マリアの祈り・・10回で1連と数えます




カヨピーペコちゃん