こんにちは おねがい

昨日 次女の部活で外出があり 私は時間があったので カルディと3coins行ってきました 。







【カルディでの購入商品 】
☆ドリップコーヒーマイルドカルディ



コーヒーが好きで毎日インスタントを飲んでいたのですが 、貧血傾向になりやすくなったので豆をひいた コーヒーに変え時々飲むことにしました 。


☆ザクロ酢 韓国品



美酢も飲んでいるのですが はちみつ入りらしいので味見したいと思い購入ました 。


☆ガチ 中華 よだれ鶏のたれ 



この頃 、ただ焼く、蒸す 、という調理が多くなってきたので ドレッシングやかけるタレに興味が …ニコニコ

まだ何かにかけてませんが 酢の匂いが結構強いです 。

☆ゆず茶 



糖を取りすぎないようにジュース類買うのをやめました 。ですが水ばっかりだとちょっと飽きてしまったので こちらのゆず茶のもとを購入 。
炭酸で割ったり温めたり飲んでみたいと思います 。


【3 coins での購入品 】

☆オイル挿し



 朝の忙しい時間 油を使うといつもドバーッと出てしまうので必要な量が出てくるか使うのを楽しみにしながら 購入しました 。

☆耐熱皿 2枚 



ラザニアとか グラタンを作りたいと思い 購入。 25年ほど使っていたオーブンレンジがとうとう 調子が悪くなり、 オーブン機能は オーブントースターで。入るか気になりましたが ギリギリ入りました ニコニコDASH!こちらは税込550円でした。


今、食生活を見直そうとしていて気になるチェックリストがあったのでこちらの本購入しました 。







あまり食べ過ぎないようにしたいと思っていたので1日に食べるといい食べ物の種類を勉強したいと思います 。


暖かい日が増えてきたので近々 衣替え考えています Tシャツ エプロン デニムNEW







 

 


 


 

 



 

 



【AnotherADdress(アナザーアドレス)】 サブスクリプション型ファッションレンタルサービス