MAROOMS

 


Craftie Home (クラフティホーム)




こんにちは 照れ


今日たまたま掃除をしていてまとめた年賀状が目に入ってきました 。


最近の年賀状は LINE やメールの方が多くなってきてると思いますが我が家にはまだハガキの年賀状が少し届きます。



 そういえばびっくり!


 毎年恒例 年賀状の当選番号をチェックしてない流れ星 


ちょっぴりドキドキしながら番号確認をしました 。


なかなかない中……



1枚当選番号ありました デレデレ


なんと!! 自分で買った未使用の余っている年賀状の中から3等  記念切手 00番  1枚キラキラ




なんとなく笑ってしまいましたがこんなこともあるんだとプチラッキーとして受け止めました。


 忘れず 、7月までに郵便局でゲットしたいと思います天使音譜


ちなみに、当選番号は


1等  394372

2等    1879

3等71,69,00


             です。