訪問ありがとうございますにっこり飛び出すハート

韓国在住 4歳、5歳、6歳、8歳の

4児のママのダイエット記録です。


"無理なく健康に痩せる"をモットーにダイエットをしています


 

☆ダイエットの心得☆

*良く噛んで食べる。

*心地よい量を食べる。

*自分の心と体が喜ぶ物を食べる。

*食べなくていいものは残す。

*食事と体調、感じたことを記録する。

*頑張りすぎずコツコツ続ける。

《8月の目標》
*お尻トレ、脚トレを週3回以上する
*野菜、ワカメ、きのこを積極的に食べる


《ダイエット開始 2024.3.21》
*160cm
*58.1Kg
*32.4%

 《今日の記録》
*54.5Kg
*31%







■昨日の食事
玄米、納得卵、のり


カルククス、餃子2個、キムチ、漬物、きゅうり、ゆで卵1個
写真は旦那のなので量が多いです
ゆで卵は朝食でも卵食べたし、食べなくて良かったかな…


間食
生姜茶、すももケーキ


ご飯、味噌汁、焼きサバ、漬物

間食
チーズケーキ、アメリカーノ、ビタミン飲料




■運動
お休み


■お通じ 
なし





午後食べたすももケーキが美味しくて、旦那がケーキを買って帰ろうと言い出し、チーズケーキも夕食後に食べて大満足な1日でしたニコニコ飛び出すハートキラキラ

美味しかった~ピンクハート


食べたい物を我慢して痩せるダイエットはやらん。という気持ちになって笑

思いっきり食べてました爆笑



でもケーキは家族でシェアしたので1個分も食べてないと思うし、午後も体を温めたくて生姜茶にしましたキラキラ

去年くらいからカフェに行ったら生姜茶を頼むことがたまにあります。


体重は増えてるけど、お通じがなくて溜まってたのもあるし、特に気にしてないです。

玄米ご飯を食べていると1、2日出なくてもその後スッキリするので玄米好きですピンクハート


子供の学校も始まり、通常モードに戻ったので、今日からまたダイエットモードに切り替えたいなと思いますにっこりおにぎり

ご飯はしっかり食べて痩せようびっくりマーク