訪問ありがとうございますにっこり飛び出すハート

4児のママのダイエット記録です。


"無理なく健康に痩せる"をモットーにダイエットをしています


 

☆ダイエットの心得☆

*良く噛んで食べる。

*心地よい量を食べる。

*自分の心と体が喜ぶ物を食べる。

*食べなくていいものは残す。

*食事と体調、感じたことを記録する。

*頑張りすぎずコツコツ続ける。



《ダイエット開始 2024.3.21》
*160cm
*58.1Kg
*32.4%

 《今日の記録》
*54.1Kg(昨晩 54.9kg 30.3%)
*30.9%







■昨日の食事
キンパ、味噌汁
追加→ご飯少し、塩昆布、チーズ、カニカマ


野菜ビビンバ(お米150~170?)、アスパラ、卵スープ


間食
豆乳、チョコ1個


プデチゲ(小皿分)、ピザ1枚、蒸しキャベツ、パプリカ、ミニトマト3個、ゼロメッコール200ml
チキン4個



■運動

14分までできず、11分まで



■お通じ 
なし







昨日は昼食でビビンバにお肉がなかったので、物足りなさがありました。

そしたらやはり午後帰宅して何か食べたい欲が出てきて。
疲れとたんぱく質不足だと思いました。


いつもはチョコ食べようとは思わないんだけど、家にすぐ食べれて食べたいと思うたんぱく質が豆乳くらいで…

豆乳飲みたかったので豆乳とチョコ食べながら癒し音楽聞いてリラックスタイムにっこり



そして夜は久しぶりのラーメン美味しかったニコニコ飛び出すハートキラキラ


子供達の食べっぷりが凄くて、5歳の3番目もピザ2切れ半とラーメン半人前+トマト食べててお腹がパンパンになってました爆笑

それなのにチキンも食べてて凄いわ泣き笑い


旦那がチキンデリバリーしてると知らずにプデチゲとピザ食べて、腹6分目くらいで終わりにしようかなと思ってたらチキンが届いて笑

どうしようか迷ったけど、美味しく頂きましたニコニコ飛び出すハート
結果的には腹8分目くらいで終えました。


まあ、調子に乗ったらあと10個はチキン食べれるけどな爆笑
(そしたら胃もたれして後悔するパターンw)



我慢しないで満足する量を食べれたと思いますにっこりキラキラ


1日で太るわけではないしね。

そして、別に今絶対に食べないといけなってこともないので、チキンまだ少し残ってますが、今日食べたかったら食べようと思えて気持ち余裕があるのが嬉しいですピンクハート




今朝お通じあってスッキリキラキラ

体重も増えてなかったけど、安心して食べるというよりは、お腹の空き具合に合わせて浮腫取りができる食事を食べたいです。



昨日は疲れてて運動も5分くらいの簡単なのにしようと思ってたら、子供達が運動しようと言い出して笑

子供達と一緒に15分運動しましたー


キツくないのを選んだと思ったのに、後半キツかった無気力アセアセ

子供達に感謝ですピンクハート