訪問ありがとうございますにっこり飛び出すハート

4児のママのダイエット記録です。


"無理なく健康に痩せる"をモットーにお米ダイエットをしています


 

おかずよりご飯をたくさん食べるお米ダイエット☆

*お米は1日1.5~2合を目安に食べる。

*食事はご飯:おかず=6:4にする。

*良く噛んで食べる。

*次の食事までに適度な空腹を感じる量を食べる。

*おかずをたくさん食べた場合は次の食事でおかずの量を減らす。



《ダイエット開始 2024.3.21》
*58.1Kg
*32.4%

 《今日の記録》
*54.3Kg
*31.2%






《昨日の食事》
生理1日目
お米: 510g?
8:00
ご飯230、味噌汁、サバと野菜の煮物


12:00
ご飯150?、カレー気持ち少なめ、サンチュサラダ


16:00
アメリカーノ、チーズケーキ2口、シフォンケーキ2口、オートミールクッキー(ミニサイズ2個)


18:30
ご飯130、ワカメスープ、チキン1個半、大根キムチ、ゼロコーラ100ml







生理が来て浮腫が少しスッキリしてきましたニコニコキラキラ

最小値更新で嬉しいですピンクハート



《1ヶ月の変化》
55.9Kg 31.7%(6/1)
下矢印
54.3Kg 31.2%(7/1)

-1.6Kg -0.5%!!キラキラ


《ダイエット開始 2024.3.21》
58.1Kg 32.4%

トータル -3.8Kg -1.2%!!



《サイズ変化(5/29-6/30 1ヶ月)》
バスト -1cm
アンダーバスト -2cm
ウエスト -2.5cm
お腹 -3cm
お尻 -2cm
太もも -1cm



4人子供産んでお腹周りが本当に落ちにくくなっているんですが、3センチも落ちてくれて本当に嬉しいですニコニコ飛び出すハート

やっぱりお米最強だわルンルン



食べたい物を我慢しなくていいのもお米ダイエットのメリットで、ストレスなく続けやすいです。

今月もコツコツ続けます。