訪問ありがとうございますにっこり飛び出すハート

4児のママのダイエット記録です。


"無理なく健康に痩せる"をモットーにお米ダイエットをしています


 

おかずよりご飯をたくさん食べるお米ダイエット☆

*お米は1日1.5~2合を目安に食べる。

*食事はご飯:おかず=6:4にする。

*良く噛んで食べる。

*次の食事までに適度な空腹を感じる量を食べる。

*おかずをたくさん食べた場合は次の食事でおかずの量を減らす。



《ダイエット開始 2024.3.21》
*58.1Kg
*32.4%

 《今日の記録》
*54.4Kg
*31%







《昨日の食事》
お米: 470g? 
 8:00
ご飯190、味噌汁、蒸し卵、豆腐


12:00
ご飯160?、チュオタン(ドジョウ鍋)、漬物少し 

13:30
カフェラテ3/4(頂き物) 

18:00
ご飯120、ワカメの味噌汁、鶏肉と野菜の煮物(小皿分)、オイキムチ2口 







 昨日は気持ち的にとっても満腹感があって、夕食通常の量を食べたら苦しくなると思ったので、心地よく食べれる量で食べました。

暑さの影響もあるのか?生理前だけど、食欲が落ち着いていて、食べる量が少し減っています。