訪問ありがとうございますにっこり飛び出すハート

4児のママのダイエット記録です。


"無理なく健康に痩せる"をモットーにお米ダイエットをしています


 

おかずよりご飯をたくさん食べるお米ダイエット☆

*お米は1日1.5~2合を目安に食べる。

*食事はご飯:おかず=6:4にする。

*良く噛んで食べる。

*次の食事までに適度な空腹を感じる量を食べる。

*おかずをたくさん食べた場合は次の食事でおかずの量を減らす。



《ダイエット開始 2024.3.21》
*58.1Kg
*32.4%

 《今日の記録》
*54.7Kg
*31.4%






《昨日の食事》
お米: 630g 
 8:00
ご飯190、味噌汁 


13:00
ご飯280、味噌汁、焼きサバ 



18:00
ご飯160、味噌汁、焼きサバ




一昨日アイス食べて増量した分を戻したくて、シンプルな食事にしました。
ご飯と味噌汁とサバしか食べてない泣き笑い笑
(でも偶然味噌汁の具材毎回違ってたからいいかなw)


食べたい物も特に思い付かず、何でもいいかなと思ったので、残り物のサバ食べました。








最近ちょっと体がスッキリしてきているのを感じています。

先日服買いに行って試着したら、上半身は結構スッキリして見えてテンション上がりましたニコニコ飛び出すハート


6月1日から1、2cmくらいしか減ってないみたいなんですけどね。


たった1ヶ月-1cmでも5ヶ月経てば-5cmですもんね。


私の目標は9月までに52Kgになって、サイズの目標もメモしてあります。

7月までの目標も立てているので、やる気アップしていますお願い


今生理前ですが、次の生理終わったら54Kg以下になってると思ってコツコツ続けますピンクハート