訪問ありがとうございますにっこり飛び出すハート

4児のママのダイエット記録です。


"無理なく健康に痩せる"をモットーにお米ダイエットをしています


 

おかずよりご飯をたくさん食べるお米ダイエット☆

~リセット10日間チャレンジ中~

*食事はお米+具沢山味噌汁+ご飯のお供

* 一口30回以上噛む

*カフェインは控えめに(砂糖、ミルクもできればなし)

*油、たんぱく質はとらなくてOK(みそ汁のお豆腐、納豆はOK)

*お米のグラムを量る




 《昨日の記録  リセット10日目》
*160cm 55.5Kg
*31.3%
*お通じあり
*お米: 680g





《昨日の食事》
8:00
ご飯200、味噌汁、梅干し 


13:00
ご飯230、味噌汁、塩昆布 


15:00
おにぎり50 


19:00
ご飯200、味噌汁、梅干し 



 昨日は最終日だったので、おかず食べたい欲もありましたが、頑張って乗り越えましたニコニコルンルン

良く頑張ったーピンクハート


夜軽くお腹が空く感じだったので、もう少しお米食べるか悩みましたが…笑

食べずに寝ました。


一昨日チーズケーキも食べたし、ご飯も多めだったので体重は増えていますが、またすぐ戻ると思ってるのであまり気にしていません。


リセット10日間の結果は次の記事にまとめますにっこり