訪問ありがとうございますにっこり飛び出すハート

4児のママのダイエット記録です。


"無理なく健康に痩せる"をモットーにお米ダイエットをしています


 

おかずよりご飯をたくさん食べるお米ダイエット☆

~リセット10日間~

*食事はお米+具沢山味噌汁+ご飯のお供

* 一口30回以上噛む

*カフェインは控えめに(砂糖、ミルクもできればなし)

*油、たんぱく質はとらなくてOK(みそ汁のお豆腐、納豆はOK)

*お米のグラムを量る




 《今日の記録 》
*160cm 55.6Kg
*31.2%
*お通じあり









《リセット 10日間の結果》
5/29 55.8Kg 32.1%
下矢印
6/8 55.6Kg 31.2%

-0.2Kg -0.9%

でしたキラキラ



《サイズ変化》
アンダーバスト -1cm
ウエスト -2cm
お腹 -1cm
お尻 -1cm
太もも -1cm



体脂肪落とすのに苦労していたので、体脂肪がスルスル減ってめっちゃ嬉しいですおねがい飛び出すハート

順調にサイズダウンもしていて、頑張って良かったと自信になりましたピンクハート





リセット始める前は代謝もあまり良くなかったんだと知りましたアセアセ

寝る前の体重から翌朝の体重が500gくらいしか減ってなかったんですが、今は800gくらい減るようになりましたにっこりキラキラ


お米をしっかり食べて、1Kgくらい減るようにしたいですルンルン



体重の変化としては、朝食食べた分が昼食前には朝一の体重に戻っていて、昼食食べた分が夕食前にはまた戻っていると感じています。

どんどん消化力もついて、最初はお米1日で600g食べていたのが、今では650~700gくらい食べています。

次の食事で少しお腹が空くくらいの量だったので、このお米量ですが、全然もっと食べれると思います笑


今日からはたんぱく質のおかずも食べれるのでめっちゃ嬉しいですニコニコ飛び出すハート

運動なにもしてなくて生活歩数は3000~8000歩で、平均5、6000歩の私ですが、ダイエットが楽しいと思えるようになってきて嬉しいですおねがいピンクハート


私の目標は3ヶ月で(9月までに)52Kg、28%なのですが、本当に叶えれると思うとワクワクしますニコニコ