訪問ありがとうございますにっこり飛び出すハート

4児のママのダイエット記録です。


"無理なく健康に痩せる"をモットーにお米ダイエットをしています


 

おかずよりご飯をたくさん食べるお米ダイエット☆

~リセット10日間チャレンジ中~

*食事はお米+具沢山味噌汁+ご飯のお供

* 一口30回以上噛む

*カフェインは控えめに(砂糖、ミルクもできればなし)

*油、たんぱく質はとらなくてOK(みそ汁のお豆腐、納豆はOK)

*お米のグラムを量る




 《今日の記録  リセット9日目》
*160cm 54.9Kg
*31.3%
*お通じなし
*お米: 740g






《昨日の食事》
8:00
ゆかりご飯220、野菜卵スープ 


12:30
梅おにぎり300、サラダ1口、コーラ50ml?


 17:00
炭酸ジュース 300mlくらい 



19:00
ご飯220、味噌汁、蒸しキャベツ少し 

20:00
チーズケーキ1人分、デカフェコーヒー




 急用ができて、ゆっくり食事ができずおにぎりを昼食に食べました。 

活動量が多かったのもあり、食事前にお腹が空いていたので、お米の量は良かったかな。

 カフェでアメリカーノを飲むつもりが、旦那に勧められて炭酸飲料を飲むことになったアセアセ
(なかなか断れないタイプ)


 娘の誕生日だった為夕食はチキンもありましたが、食べずに過ごし、チーズケーキを少しだけ食べるつもりが、美味しくて1人分食べてしまいました爆笑爆笑


10日間があと少しで終わるので、おかずやフルーツが食べたい欲が少しあるのと、誕生日だしまあいいかという、気の緩みがありました。

今日はしっかり基本の食事します。