訪問ありがとうございますにっこり飛び出すハート

4児のママのダイエット記録です。


"無理なく健康に痩せる"をモットーにお米ダイエットをしています


 

おかずよりご飯をたくさん食べるお米ダイエット☆

*お米は1日1.5~2合を目安に食べる。

*食事はご飯:おかず=6:4にする。

*良く噛んで食べる。

*次の食事までに適度な空腹を感じる量を食べる。

*おかずをたくさん食べた場合は次の食事でおかずの量を減らす。




 《今日の記録》
*55Kg
*31.2%
*お通じあり
*お米: 650g







《昨日の食事》
9:00ご飯200、味噌汁 


13:00ご飯250、味噌汁、高野豆腐と野菜の煮物


18:30ご飯200、味噌汁、焼き鮭75、野菜の煮物



昨晩は夜中に-1.2Kgしてたので、55Kgまで戻りましたにっこりピンクハート

この調子で54Kg台にしたい!!



 久しぶりに食べた高野豆腐と鮭が美味しくてめちゃくちゃ満足でしたニコニコ飛び出すハート

お米を650gも食べていても、もう少し食べたい欲があります爆笑(笑)


でもそうすると増量するかな…

少しだけ増やすか、様子を見ます。