コロナの感染者どんどん増えてます滝汗
昨日の時点で韓国は1225人チーンチーンチーン


昨日も住んでる地域でまた2人感染。



今後はもっと増えて本当にヤバイ事になると思います....

1日200人以上急に増えてるから、ここからもっと増える予感滝汗



でも、昨日は保育園にお願いして上二人預けてました。

休園中だけど、先生達は新学期準備で出勤してて、事情がある家は預けれると聞いたので。



そしてひーちゃん連れて産婦人科へ。

私ちょうど妊娠5ヶ月目に入ったんです。


でも赤ちゃんの性別はもう少し後かな!?

まだわからないかな~
とか思ってたら

先生が、性別見ましょうね~お願い
って言われて(笑)


超音波で見たらすぐ確認できましたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


コチュ(唐辛子w)
(韓国ではおちんちんの事、コチュって表現しますw)





お、お、お、


男の子だーーー!!!!!!ハートハートハート


ラブラブラブラブラブラブ

念願の男の子ラブラブ


なんとなく、男の子のような気がしてたんだけど、よんちゃん(3歳)は女の子だって言うし、期待しないようにしてたんだけど。

まさか、まさか!!!!!!


全てが理想通りハート


子供4人で、女、男、女、男で産まれたらいいなーって漠然と思ってた私の理想が...

叶うなんて滝汗滝汗滝汗滝汗ビックリ!!


そんなわけで現在
44ヵ月 長女
24ヵ月 長男
8ヵ月 次女
(5ヵ月 次男)

です。

もうね、4人になるのが楽しみラブラブラブ

3番目もこのままでいてほしいくらい、毎日の癒しなんですが、みんな大きくなって一緒に遊ぶのを見たいです。
(最近よんちゃんとジン君の喧嘩が増えたのもあり...)



旦那もめちゃめちゃ喜んでました(笑)
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


義母にもすぐ電話したら、100点満点じゃなくて500点だ!!って言ってました(笑)



コロナのせいでテンション下がってた今週の私でしたが、一気にハイテンションになりましたw笑い泣き

(いや別に健康で産まれてきてくれるなら、女の子でも男の子でも大歓迎だし、感謝です。)



やんちゃで激しくて、サッカー好きのジン君の遊び相手になってくれますように。



最近食欲がすごくてね。
うちのベビーさん(笑)

落ち着いてた食欲がここにきて倍増して、もう止めきれず、体重は57Kgそこそこになってます笑い泣き

やっぱりまたグラフがエベレスト行きになりそうな予感www





日本の皆さん、世界の皆さんも、隠れコロナ感染者がたくさんいるかもしれないので、本当に気をつけて下さい。

私は今週は子供達と家で引きこもりです。
本当、何かあってからでは遅い。
後悔がないようにしないと...

みんな無事でありますように。