《今日の記録》
*56.6Kg
*28.7%

《ダイエット開始 3/14》
*64Kg
*33%






3/14 64Kg     33%
4/14 62.3Kg  32%   (-1.7Kg,-1%)
5/14 60.8Kg  31.2% (-1.5Kg,-0.8%)
6/14 58.4Kg  29.7% (-2.4Kg,-1.5%)
7/14 56.6Kg  28.7% (-1.8Kg,-1%)

トータル 
-7.4Kg  -4.3%



昨日の夕食はみんなでピザ食べようってことになり、ピザ2枚食べたんですが...


数時間後お腹痛い...滝汗ゲローチーン

笑

やっぱりピザよりご飯がいいわ(*´Д`)=з




食事制限するダイエットでありがちなのは、体重を落とす為にどんどん食事の量を減らそうとすること。
そしてカロリーを極力とらないようにすること。

私も数年前そうやって自分自身を追い詰めてました。


その結果残ったのは筋肉もなく代謝の悪い、リバウンドしやすい体。
そして、体重とか食べ物に敏感になって、ストレスを溜めやすい心になってました。



心のどこかで気づいていた。

本当はこんな私になりたかったんじゃないって。


今はあの頃よりかなりムチムチだけど、心も体も健康である自信がある。

そしてノーストレスだし、幸せを感じてるハート


見た目もある程度は大切だとは思うけど、私は今の私でも悪くないと思っている。

絶対○○Kgじゃないとダメ。とか思わないようになった。


だって、旦那はどんな私だって受け入れてくれるし、体型にこだわりがないから。


私も、一番大切なのはどんな自分でも受け入れること。

そして、自分が自分の味方であること。

周りがなんと言っても自分だけは自分を好きであろう。

そう思えたことがきっかけかな。



スリム=綺麗かもしれないけど、

綺麗=幸せではないと思う。


まあでも、女だし、綺麗になりたい欲望はあるわけで笑

幸せなスリム美人になりたいものよね笑

お米食べるダイエットで、幸せなスリム美人とまではいかなくても、幸せなスリム人になりたいな( ´艸`)