こんにちは☆
食堂でお昼休憩中に気づいた…その場にいた8割の人がバツイチでしたぴこれ、37歳ですウインク星






婚姻歴わからない人もいたから



もしかしたら100%の可能性も…にっこり




今度聞いてみようかな、




「離婚したことありますかデレデレはてなマーク」ってよだれ←やめなさい




昔は離婚って世間体が良くなかったみたいだから…





過ごしやすい世の中になったよねえ〜よだれキラキラ





それではこないだの水曜日からニコニコ



この日はつーさん(夫・35歳ニコニコ)が



早めに起きてくれたので円満昇天



つーさんは嫌がるにゃんずを


抱っこしたがるんだけど



ちよ(息子・1歳8ヶ月立ち上がる)にもさせてたよだれ




ボーイが餌食に…昇天



でもちよはとっても嬉しそうでした昇天




午前中は買い物と衣替えをバタバタとして



午後から新しい家の打ち合わせニコニコ



照明や電気・配線系で



興味の無い分野なので



つーさんにほとんどお任せ昇天



話を聞いてるうちにコックリコックリ無気力



でもね、私は任せるって言ってるのに



意見を聞いてきて



答えたら自分の意向とは違ったらしく



1回は私の方に寄せるんだけど



ずっと浮かない顔してるわけよだれ




で、結局自分の好きな方にしてて




だから最初っから任せるって言ったじゃん凝視w




設計士さんにもお手間取らせるし凝視




ぴこれは照明の色味なんてなんだっていいんだよ、灯りがついてればそれ以上も以下もなんとも思わん物申すびっくりマーク




でもまあ無事に終わり良かったです昇天




帰ったら、あとでまとめてしまおうと思ってた



ちよの防寒着でぬくぬくしてたボーイニコニコ





時間が無いのでお夕飯は簡単なもので昇天



宗教新聞が活躍ゥよだれ

※つーさんファミリーはとある仏教の宗教団体の会員




ちよごはん昇天



シャインマスカットが割引になってたので購入よだれ



ごめんねちよにっこり



いつか定価で買ってあげるからねネガティブ



フルーツはちよが食べないとなると



廃棄の道を辿るので



高級なものはある意味博打よだれよだれ



おすそ分けできるものならいいのだけど



このご時世手をつけたあとだとね魂が抜ける




木曜日のお弁当〜にっこり



梅干しが残り少なかったので


ケチってちぎってペっとにっこり




この日は職場で事件が起きた…



職場は車関係と前に書いたけど



細かく言うと運送会社でね🚚



乗務職はもちろん、一般職も


出社時アルコールチェックが…



そのアルコールチェックに一般職の人が



引っかかってたよだれよだれ



けっこうな数値だったじょ魂が抜ける



その方はその日は就業できないのでお帰り…

徒歩通勤なのでまだ良かったけどアセアセ



ぴこれも気をつけなきゃと思いました驚き




それでは乾杯ニコニコパーキラキラ


ちよはごはんは鶏バーグ、じゃがいもとにんじんのグラッセ、味噌マヨきゅうりニコニコ



味噌マヨきゅうりは、味噌とマヨをつんつん


ちゅぱちゅぱよだれスター




ちよ、もしかして



きゅうりをスプーンやフォークなどの



カトラリーと思ってる驚きはてなマーク




と思い、私がかじって見せると





かじれました、良かった笑い泣き拍手



こないだのケンタッキー冷凍しといたんだあデレデレ




1番でかかったやつ酔っ払い笑い



ちよが遠くにいたとて、



気は抜かにゃい猫ピリピリ




つーさん帰ってきたので、



さて、揚げますか昇天





1番小さい切身の無塩タイプ、



冷蔵庫で解凍すると



どうしても水っぽくなっちゃうから←キッチンペーパーとかで押さえるのも面倒魂が抜ける



味付けはせずに



よく売られてる市販のから揚げ粉を使ってみました昇天



実家では母・ぴけ子がよく使ってたけど



ぴこれは初めてニコニコ



綺麗に揚がりました〜よだれキューン




豚キムチと共に〜昇天




つ  「おぉ、豪華やなあお願いキラキラ



…ごんなさいね、普段質素でよだれw



でもそんなに費用かかってないので



これで豪華と喜んでくれるのは



日頃の洗脳の賜物、慣れって大事よだれ



ちなみに、『牛肉はつー川の実家で食べるもの』



と刷り込んでいます昇天←さすがに可哀想



鯖の唐揚げは美味しかったようで



またラクしたい時に揚げようと思いますニコニコ



金曜日のちよ朝ごはん昇天



色々ね〜昇天




ちよったら可愛いのニコニコ



自分でトレー取って、



おままごとのお鍋にアンパンマン入れて



フライ返しも乗せて運んでるよだれ




おっちん(お座り)して、


アンパンマンを調理する模様爆笑



ちょっと複雑よだれw





さて、先日の休日に


ちよを小児科に連れていってくれたつーさん昇天



皮膚科に通ってるけど


良くはならないので先生から


1度小児科に行ってアレルギー検査を…



と打診があったのでしたにっこり



仕事中の私に経過を教えてくれ…





小児科の先生は



まずは皮膚をしっかり治しましょうと昇天



確かに



乳児湿疹から始まり



1歳過ぎれば落ち着くかと思いきや



治らない肌荒れに



私たちも皮膚があまり強くないし



どこか仕方ないという気持ちで…アセアセ



保湿や薬もお風呂上がりと


症状が気になった時に塗るくらい。



でも、見た目は綺麗になったと思っても


湿疹は表皮の奥にまだ住んでいて


時間が経てば出てきてしまう。



正常な皮膚は肘下から手首までの表面大あくび

※俗に言う腕毛が生えてる箇所



だけと言われたそうですネガティブ




「お父さん、頑張って通えますかはてなマーク



と先生に問われ



「通いますニコびっくりマーク



昇天



薬も身体は1日3回、顔はなんと5回ポーン



飲み薬も朝晩出ましたにっこり



つ  「クレバーな女医さんやったわニコニコ



 

ぴ  「クレバーってどういう意味ニヤニヤ」←英語力



つ  「クレバーは賢いとかそういう意味やなニコニコ




つ  「俺朝と夜塗るから、ぴーちゃんお風呂の後塗ってもらえる照れはてなマーク




ガッテン承知之助〜ニヤニヤパー




お医者さんも人だから考え方も人それぞれスター



皮膚科の先生が悪いとかじゃないけれど、



つーさんはこのクレバーな女医さんに


信頼を置いた模様花



再来週また再診です昇天



頑張ってお肌治そうね笑い泣きびっくりマーク




そういえばこないだ車の中で



安室ちゃんの名曲


『CAN YOU CELEBRATE?』


の話になったんだけど




ぴ  「もし結婚式挙げるなら流したかったわ〜デレデレ

※特にファンというわけではないけど←

一世を風靡したディーヴァ達には誰にもハマらなかったのよだれ




つ  「あれってどういう歌なんニコはてなマーク私と結婚してくれますかってことニコはてなマーク



ぴ  「祝福してくれますかはてなマークって意味やろニヤニヤ



つ  「…セレブレイトやからそうかニコ」←おい英語力



ぴ  「でも確かに、歌詞がちょっとよくわかんないんだよねニヤニヤキャニュセレブレーィニヤニヤルンルン



つ  「祝福してくれますかニコはてなマーク



ぴ  「キャニュキスミーィトゥナァーィニヤニヤルンルン



つ  「今夜キスしてくれますかニコはてなマーク



ぴ  「…えーいえんていう言葉なんてぇ〜知ーらなかあったあよねぇ真顔ルンルン…確かになんかおかしいな真顔『二人きりだね今夜からは少し照れるよね』って、結婚すんのに二人になったことなかったんかいって話しやしなあニヤニヤ




つ  「せやろニコぴーちゃん俺と結婚する時周りに祝福して欲しいって思ったニコはてなマーク




ぴ  「思わんかったニヤニヤ別に自分たちが幸せやからなニヤニヤ



つ  「せやろニコはてなマークそれになんでこれから結婚する相手にキスしてくれるか聞いてんねんニコ




ぴ  「確かに真顔…とおかあった〜こわかあった〜でもぉ〜とおーきにぃすぅばーらーしーいー夜もああった〜ニヤニヤルンルン




つ  「時に幸せな夜もあったって…ぴーちゃんは俺と結婚する前毎晩幸せやったやろニコはてなマーク




ぴ 「うんニヤニヤびっくりマークちょっと変な歌やなニヤニヤ

※歌詞の背景やドラマの主題歌だったと思うけど、内容把握してません、お好きな方ごめんなさいよだれ




…私も大概だけど


つーさんってテレビとか見てても


ずーっとぶつぶつ小声言うじーさんになりそうだよねえよだれw






さて、土曜も稼いできまーすニヤニヤOKキラキラ




ふてぶてしいチビちゃんのお顔爆笑ピンクハート





今日もお付き合いくださりありがとうございましたラブラブ




それでは皆さま、今日も良い一日をお過ごしくださいピンクハート