こんにちは☆
あれ、5頭身だったはずなんだけどなあ?ぴこれ、36歳ですウインク星








先日つーさんが撮った動画を見たところ、


4頭身になってました真顔



嘘だろうはてなマーク


嘘だと言ってくれ真顔



ちなみに職場で鼻をほじりかけたところ
癖でついw


社員の若い男の子にみられましたよだれ



あるよねえ、よりによって今見てたよだれはてなマーク


のやつデレデレおいで



さて、仕切り直しまして



もういつ大あくびなお話から昇天


出張先の新潟で飲みに行った夫・つーさんは


飲み過ぎる


に清き一票入れたぴこれにっこり



結果は…





安の定で飲み過ぎてましたよだれw



しかもiQOS無くしたらしい凝視



幸い本体はもうひとつあるので


買わずに済みましたが


次無くしたらもうやめて頂きます禁煙物申すびっくりマーク



思ったより早めに帰宅爆笑



お昼は家で食べるとのことで


好物の天津飯を作ってあげた優しいワタシピンクハート


米と卵だけで出来るからあw



食後はまあ想像はしてたけど



つ「ぴーちゃんちょっと横になってもいい照れはてなマーク



ちよにっこりもちょうど昼寝中だったので



ぴ  「ちよが起きるまでねニヤニヤ



と了承にっこり



まあ、予想通りちよが起きてからも



このザマでしたがねにっこり⬇️




でね、腹立つのが



起きてもしばらくこうなんですよ⬇️




目に付くところでグダグダされてましたにっこり

Tしゃま爆笑



ちよは元気に遊んでましたニコニコ


チビちゃんは気が気じゃない爆笑



結局起き出してきたのは15:30にっこり



スーパーへ買い出しに行き


休日終了ですよだれ



お風呂に入ってかんぱーいニコニコ




お惣菜の揚げ物と


頂きもののハム、


PBの茶碗蒸しが安かったよだれキューン



ニュースで辰年の天気の傾向というのを見て⬇️




○雷の日が多い


○雨量が多い


○日照時間少ない




つ&ぴ  「新潟やんニコ真顔w




よだれ



ちよお風呂の後に寝落ちしてましたよだれ




マットを新調するも、


ボーイに即殺られましたよだれ



ちよごはんニコニコスター




カーテンの中にいるのはどーっちだよだれはてなマーク







ボーイだ〜よだれよだれ



いつぞやの冷凍ストックのみで


作るお弁当にっこり






過去の自分、ありがとうよだれ



帰りにファミチキ買ってきてもらったりニコニコ




あれ大あくび


なんかちっちゃくなったにっこりはてなマーク



〆のラーメンもやってますよだれよだれ




超手抜き弁当昇天




麻婆茄子丼ドーンにっこり


お水を飲む後ろ姿が


なんだか情けなくてよ大あくびボーイよだれ




そうそう、


今の仕事は割と力仕事も多いんだけど


年末年始の休み明けは仕事がすごく溜まってて


重たい荷物の上げ下ろしを1日やってたら



手首が痛い凝視



パッと痛い方の右手首を見ると…




なんじゃこりゃァーポーンびっくりマークはてなマーク




ポコっと腫れてましたよだれ


心配になり、


医療関係のお仕事されてるブロ友さんに


聞いてみた酔っぱらい酔っ払い



畑違いだったことにあとから気づくよだれ


ごめんね、ご心配ありがとう爆笑飛び出すハート



病院に行った結果、


ポコっは悪性のものではなさそうでホッニコニコダッシュ


痛さも慣れるまでの過程


というところもあるそうで大丈夫そうルンルン




さて、ちよも無事1歳を迎え


妊娠中からお世話になったアプリ、


トツキトオカを開いてみると…






もう二言くらいしか話しかけてくれず



毎日のお手紙も


育児アドバイスも終了…



毎日見ていたわけじゃないけど


ちょっぴり寂しさを感じましたにっこりうずまき




ね、チビちゃんにっこり




ね、ボーイにっこり




そうそう、こないだケンタッキー食べたのニコニコ






ぴこれ、ブログ浦島太郎状態だから



みんなもう言ってた大あくび



ドラム抜きコール拒否されたのネガティブw




絶対に1本は入るらしいです悲しい



かなちィにっこり

会社の決まりになったのだとしたら…

あやのん、かおっち、ぴょんさんあたりくらってたかなよだれはてなマーク



ちよのお誕生日ディナーはこんな感じでした飛び出すハート




ケーキは市販の簡単に作れるやつに


デコレーションだけしてバースデーケーキ





ぶ、不器用よだれw



ロウソクふーなんてまだできるはずないのに


つーさんがめっちゃちよにケーキ近づけてて


ちよが手を出して危なかったわ真顔ピリピリ



ほんでつーさんの会社の社長(大阪の人)から


いつも家族の誕生日に何かしら届くんだけど



ちよにもプレゼントとメッセージカード


送ってくれてねにっこり気づき



イラストとかも上手で描いてくれたんだけど…







……ポケもん…大あくび



マンスリーフォトも12回終了しました昇天愛





こう見るとさ、





ガッツから






人間らしくなったよねえニコニコキラキラ



いや、ガッツ石松さんも人間なんだけどさ爆笑



ちなみにぴこれのお気に入りは5ヶ月ニコニコ




ムチムチな上にハゲ散らかした頭が最高よだれキューン



お弁当も作ってました流れ星




全部冷凍ストックとウインナーとか笑い





大体ちよと一緒に起きるので



目が離せないだし巻き卵は作れまてんよだれ





絵面一緒よだれw





元日から起こっている


能登半島地震からけっこう経ちましたが


先週やっと義援金を


僅かながら振り込めましたにっこり



色んなとこで募ってるけど


疑り深いぴこれ、


悪いやつが取ったりとか


手数料取られたりとか怖いから


石川県に直接振込みましたよニコニコ









郵便局行って窓口で振り込めば手数料タダだからよだれピンクハート




任意で名前と金額載せられるみたいなんだけど




https://www.pref.ishikawa.lg.jp/suitou/gienkinr0601.html



個人でも企業さんでも載せてくれれば


見た人が自分も…びっくりマーク


ってなったらいいよねニコニコ



個人でも高額な義援金送ってる人すごいなあ


と思いつつ


うちのようにほんの僅かでも


その人ができることが支援だからと


ぴろりさん、RIRAさん


私もそう思います昇天



やらない善よりやる偽善だ物申すびっくりマーク



ふるさと納税もたくさんあったって


ニュースで聞いて


日本もまだまだ捨てたもんじゃないなニコニコキラキラ


と思いましたびっくりマーク



でも現実は復興なんて


まだまだずっと先で


その先もずっと続いていくんだよなあ…


だから、忘れずに


自分に出来ることをできたらなと思います。


文面からご職業柄被災地に行ってたのかな?

というブロ友さんも…寒い中お疲れ様でしたびっくりマーク





そういえばちょっと前につーさんが


おもむろに自分の財布の中を見だしてね、



つ  「…おれ財布に3万円入ってる夢見たけど夢だよねニコはてなマーク

以前は常に5千円入れとくスタイルだったけど

現在は1万円なくなったら補充型




…正しい夢の見方してるわァよだれw




仕事が始まってからブログを全然開けず


皆さまのところへお邪魔するのも


ご無沙汰しております…


また時間ができた際は


覗きにいかせてくださいねニコニコラブラブ



それでは皆さま、今日も良い1日をピンクハート





ぴこれちょうちょ