こんにちは‪☆
何もいじってないのに、右耳のピアスの穴の裏側にカサブタできてましたぴこれ、36歳ですウインク星






カサブタ取るの大好きなぴこれ、


取って楽しんでいますニコニコ




さて、昨日もまた猛暑でしたね〜煽り太陽



エアコンつけてても動くと暑いにっこりうずまき



最近のルーティーンは

ちよ2回目のミルクミルクのタイミングで離乳食よだれ



にっこり


パン粥と市販品の野菜と果物昇天



それからまた必要なもの買い足しと



食材の調達へうさぎのぬいぐるみ車



車もすぐ暑くなるね魂が抜ける



帰ってきて、お昼ご飯昇天




健康的だニコニコ


白米は朝1合炊いて、


0.7合程をつーさんのお弁当に使い


残りをぴこれが


朝と昼で分けて食べるようにしています昇天




昼過ぎに、あるものが届いたぞニコニコ



それは、ジョイントマットキラキラ



出したらソッコーでボーイにやられた魂が抜ける




普段ちよは和室で過ごしてもらっていて


キッチンにいると見えないので


ちょくちょく様子見に行かなきゃだったんだけど



リビングにこれを敷いてしまえば


ちよも見てられるし


頭ごちんしても大丈夫〜ニコニコキラキラ



これくらいなら、私でも組み立て←はてなマーク



できます昇天




いい感じ〜よだれラブラブ


でも後で気づいたんだけど、


配列間違ったな〜にっこり



規則的じゃないものが気持ち悪い方、



ごめんなすってぇよだれ



サイズもちょうど良くてよかったラブラブ



こちらですルンルン





なんかアマプラの画面がおかしい〜にっこり




…テレビとDVDは普通なんだけどにっこり





つーさんに言うと、


アマゾンのスティック抜き差ししてみてって…



線を見るだけで脳が拒絶する方〜ニヤニヤパー



まじで見たくないし、触りたくないよね大あくび




しかし1番左のスティック状の物だったので



わかりやすくて良かったニコニコ



1回抜いて差したら戻りました〜昇天ホッダッシュ




夕方お風呂とミルクを済ませたら、


近所で開催されてるらしい夏祭りへ〜昇天





こういう櫓が立つ盆踊りを見たのは初めてで


嬉しかったピンクハート


つーさんが


「調べたら出店とかないほんまに盆踊りだけっぽいわニコ



って言ってたから、財布持たず


スマホだけ持って行ったのに



普通に出店出てたにっこり



みんなビールとか飲んでた凝視



羨ましかった凝視



盆踊りを3曲ほど見させてもらって帰宅うさぎのぬいぐるみ



開催は実に五年ぶりだったそうで、


地元じゃないけど嬉しくて


なんか込み上げてきたよ36歳よだれw



ちよは帰るとすぐ寝ましたおやすみzzz



晩酌の準備をしていると、



花火の音が聞こえる〜デレデレ



お隣の市の花火大会だったみたいニコニコ飛び出すハート




夏を感じられた、

良い夜でしたニコニコ飛び出すハート


それではかんぱいよだれラブラブ




昨日はローストビーフ作ったよ〜よだれ



ドラマ・18/40の続き観て〜昇天

ネタバレあり⚠️











お父さんがヤスケンさんだったらいいけど



サム(ぴこれ父・はげの純日本人)からこんなLINEきたら



まじでイラつくんですけど〜よだれ



つーさんおかえりなさいませ〜ニコニコ飛び出すハート





ローストビーフと、

お好み焼きもどきチャレンジ三日目でーす昇天



一緒に洗濯物干したり、


お話ししたり



楽しかったにっこりルンルン



いつの間にか、


お先に失礼〜ニヒヒzzzzzzzzz



20時前に寝たちよは、


朝までぐっすりよだれzzz



5時半に起きたので、


ミルクしてお弁当作り〜ルンルン



昨日仕込んどいたよ〜キラキラ




アスパラの肉巻きラブラブ




あれ大あくび




規則的な並びになってるポーン



…つーさん気になってたんだろうなよだれ



でもまた私に言うと「うっさいニヒヒ」って言われるから



黙って直したんだなあ〜よだれw



お弁当できました〜花




アスパラの肉巻き、

だし巻き卵、

ポテトのベーコン巻き、

肉団子(甘酢あん)、

カニカマきゅうり


です昇天



肉団子は業務スーパーの冷凍ので、

ボウルに調味料入れてチンして作っていますニコニコ



昨夜、



つ  「お弁当に久しぶりに卵焼き入ってて嬉しかったチュー



って言ってたよだれ



引っ越し前は冷凍ストック消費する為に


入れてなかったからねにっこり



ぴこれ朝ごはん昇天




適当に見えて、バランス完璧なんじゃ凝視はてなマークキラキラ



朝のゴールデンタイムつー&ちよが寝静まってる朝を過ごし



7時50分なるし


つーさん起こすかニヤニヤ



と思ったらつーさんが


普段からは考えられないスピードで起きてきたポーン




ぴ  「あれ、今起こそうと思ってたニヤニヤおはよ〜ニヤニヤ




つ  「もう出る時間じゃないのニコ




ぴ  「えニヤニヤはてなマークそうなのニヤニヤはてなマークえへへニヤニヤ




つ  「えへへじゃないよニコ





なんや大あくび


文句あるんか大あくび



アンタを起こす係、


アンタにしてやろうか大あくび

あやのん爆笑




昨日出るの早いって聞いたっけなあ大あくびうずまき




お酒飲んでる時は口頭だけじゃダメよバイバイニヤニヤw




慌ただしく出ていかれましたよ〜昇天 



さて、ちよが朝寝から目覚める前に洗濯物片しちゃいますニコニコ




それでは皆さま、今日も良い一日をピンクハート














マットの上でプレイングよだれ飛び出すハート




またちよずきんになってたよだれルンルン




今日は何して過ごそうかニコニコラブラブ
















昇天飛び出すハート