こんにちは‪☆
暑い…暑い…夜中に幾度となく目が覚め、朝エアコンの温度を確認したら28度でしたぴこれ、36歳です真顔星







つーさんめ凝視





引っ越しの労いのお言葉を
ありがとうございました〜ニコニコ


ご内覧の際は玄関からか勝手口からか

ご希望をお聞かせくださいませよだれ
今のところかおっち🍎とあやのんは勝手口組ですよだれw
かなさんにはレッドカーペット用意しときますよだれ
ぴょんさんにはハイボールを50cm感覚で置いておきますね〜よだれよだれ




Tしゃまニコニコ飛び出すハート

カワウソちゅわあんよだれラブラブ




きゃわいぃ〜ん酔っ払い



ぴこれも去年の夏、


伊勢に行ってきたんだよ〜ニコニコルンルン








これでしばらくコツメちゃんの虜によだれw



そんでもって〜





私の元旦那のソックリさんw

見つけてきてくれて爆笑

でもやっぱこう見るとコブダイに似てるんだよなあ…w


ありがとうございます爆笑キューン

今を大事に想う夏の素敵な思い出にキュンでしたよ〜🫶💕




それからあやのん奇遇だねよだれ


ぴこれもつーさんに唆されて
地獄の谷川岳登らされたことあるよ爆笑


登山靴はこないだリサイクルショップで売った♡w

脚が今よりだいぶ細いな凝視





登山は好きでないと拷問でしかないよねネガティブ




木曜日

引っ越したら業務スーパーが近くなったので
行ってきたの〜ニコニコ



お肉、ほぼ半額よだれキューンキューン



これだけ買って…



優秀だよね大あくび



お客様のお宅の薔薇切ってたwつーさんが

休憩しに一時帰宅〜昇天



ぴこれはちよに離乳食あげてほんわか



白いなにっこりw



お粥と豆腐とバナナでーすニコニコ



冷凍ストックできるようになったので、

また手作り再開しましたルンルン



市販品も取り入れつつ楽しみたいと思いますキラキラ



楽天で頼んだものが思いの外

届くの遅くなっちゃって、


前のアパートに煽り



支店止めにしてもらって取りに行くことににっこり



つ  「僕ちよと家におるよニコニコ



と言ってくれたので行ってきました車




まあ、帰ったらこれだったけどなにっこり




泣いてなくて良かったよ凝視



夕方つーさんは仕事に戻り、


ぴこれはちよとお風呂うさぎのぬいぐるみ



いつも私が頭など洗ってる時は

お風呂場の前で低くしたゆらゆらベッドで待機してもらってにっこり


終わったら迎えに行くんだけど



実は先日、ついに待機中にベッドから落っこちちゃって大泣き

ベルトを撤去したままだった…



寝返りもくるんくるんだし、


そうだよなあ…って、


可哀想なことをしてしまいました魂が抜ける



義姉からもらった


お風呂用のアンパンマンのイスを出したんだけど


ギャン泣きで使えず驚き



どうしたものか…



20時頃にちよは寝たので


かんぱーいニコニコ



引っ越し初日に買った🦑w

色わるw


辛八モーは危険な量なので避けてました昇天



つーさん早めのお帰りなさいませニコニコ飛び出すハート




むね肉梅きゅうり和えと、

お好み焼きもどき昇天


お好み焼きもどきは



つ  「毎日でもいいチュー



って言ってたけど、信じません昇天



お弁当作り〜ルンルン




むね肉の唐揚げ、

だし巻き卵、

残りのむね肉梅きゅうり和え、

ウインナー


です昇天



ぴこれ朝ごはん〜にっこり



午前中買い物に行き


色々必要なものを買い足し〜



離乳食あげてほんわか




お粥と市販品の野菜と果物昇天



お昼ご飯昇天




けっこうな量なんだよなにっこり


前より明らかに食べる量が増えているよだれ



2回目の離乳食昇天



市販品の野菜スープと


バナナと豆腐昇天



豆腐は冷凍するとボソボソっとなっちゃうから


ちよは美味しくなさそうな反応してたので


あげるのやめましたよだれw


スープはスプーンであげてたんだけど、


少ししか飲めずスタイとぴこれの家着がビチャビチャによだれ



またお買い物へ行き〜うさぎのぬいぐるみ



片付けや整理して、疲れた〜魂が抜ける



ちよのお風呂問題ですが、


以前購入した


お風呂用のクッション性のあるマットを浴室に敷き


一緒に入ってちよを寝かせ


私が先に洗って


終わったら私もマットに座った状態で


ちよも座らせて脚で固定し


洗うことにしました〜昇天



幸いご機嫌だったので


しばらくはこの作戦でいきますニコニコ



そうそう、湯船に浸かってる時


ちよが私の乳首をパクッとしたんだけどほんわか



かーちゃん懐かしい気持ちになり、



ぴ  「久しぶりのかーちゃんのおっぱいはどうやニヤニヤはてなマークルンルン



って聞いたけど、



何事も無かったかのように


すぐに口から離し、ぷいっとしてましたにっこり



な、なんか悲しいよだれw

のんさーんラブラブ卒乳・断乳の話じゃないけど

乳離れされたーw



お風呂上がりに夕涼みにうさぎのぬいぐるみ



うーん、こればっかりは前のアパートの方が良かったなにっこりうずまき



マンションの周りはお散歩向きではない爆笑



お散歩の途中で寝ちゃって、



時刻は19時にっこり



寝るにはまだ早いし、夕寝されても困る時間ネガティブ



起こそうとしましたが、



眠たそうで可哀想でねネガティブ



そのまま寝かせましたよだれzzz



じゃあ、とりあえずかーちゃんは始めちゃいますよっと昇天



録画してたドラマ・18/40観て…



この描写が立ちションに見えてしまった私は、



疲れているのか大あくび




いや、人間性の問題ですねにっこり



眠たくなってしまい、ちよも寝てるので私も少しだけ横になりましたニヒヒzzz



22時過ぎ頃起きたら、



つーさんから帰るコール昇天



昨日は麻婆豆腐と、「毎日でもいい」お好み焼きもどきにっこり



何日連チャンでいけるのかチャレンジしてみようかなよだれw



つ  「なんか生ゴミ臭いねんけどニコ



ぴ  「ああ、それだと思うニヤニヤ



キッチンに出してあったゴミ袋を指さすにっこり



つ  「なんでこんななってるんニコはてなマーク



ぴ  「え真顔はてなマークゴミ箱がいっぱいになったから真顔

ゴミ箱がパンパンになっても

箱から出せば袋にはまだ余裕がある為

いつもそうしてゴミ出す直前までは出した袋の方にゴミ入れる



つ  「そうなんニコはてなマーク



ぴ  「色々買ったからいっぱいになったニヤニヤ



つ  「じゃあ出してこよかニコはてなマーク



ぴ  「うんニヤニヤ

一応収集の前日にゴミルーム?

に持っていくというルールだけど

いつでも置けるため皆起き放題・管理人さんも容認なシステムw



つ  「出すって言ってもちゃんと曜日考えてやニコ



ぴ  「…真顔




引っ越し後で必要なもの買い足してたくさんゴミ出るし、「ちゃんと考えてや」って、じゃあゴミの前日に買ったもの全部捌けばええんかはてなマーク



大体ゴミの臭いが気になってそこに置いてあるのが気になるのもアンタだけで私は気にならないから持っていけとも言ってないですしはてなマーク



クレーマー気質がなんでそんなとこ気にしてんだよ意味わかんね真顔



とか思ってたら察したのか、



つ  「引っ越し後でゴミもいつもより出るしな照れ



って、フォローしてたよだれw



最近は夜に洗濯回してるんだけど

日中は暑くてベランダ出たくないので夜干して、朝回収する昇天



一緒に洗濯物干し、私は先に寝ましたふとん1



が、リビングと和室は繋がっていて


襖を半分開けているため


光は漏れるし


音も聞こえてくる凝視



そうだった、


ぴこれは酔っぱらってないと


こういうの気になって眠れないんだったよだれw



つーさんは飲み続け、他にもなんか家のことをしてくれているようでしたにっこり

早くも、やっぱり戸建てにして

リビング1階で寝室を2階とかにしたらよかった…とタラレバ考えちゃったよだれw



眠れなかったけど、


お酒飲むのをやめたのが早かったので


朝は割とスッキリキラキラ



朝まで寝てくれたちよの声で起きたのは5時昇天



さぞお腹が空いたことでしょう、


ミルク多めに220ml作ったら


完飲しましたよだれミルクキラキラ



お弁当作りは、


まだ冷蔵庫の中がしょぼく


なんとか作ったぜ煽り







3色丼、

ウインナー、

ちくわきゅうり、

ポテトボール(既製品)


です昇天


ポテトボールは


ケチャップないとキツイだろうな〜と思って


かけたらホラーによだれ




ぴこれ朝ごはんを済ませニコニコ




ちよが朝寝して、


つーさんも起きてこない時間が


今や私のゴールデンタイム昇天



ここでブログを書けないと


もう書けません爆笑

静かな状態じゃないと

文章書けないし考えられないタイプw



皆様のところに遊びに行くのも


思うようにできなくて笑い泣きお願いアセアセ



訪問できる時にちょいちょい顔出させてくださいませ笑い泣き



さて、今日は


昨日受け取り損ねた物を受け取るぞニコニコ飛び出すハート




暑いからまた午前中買い物行ってこよーっと昇天




それでは皆さま、今日も良い一日をピンクハート


















一日の殆どは

ずり這いでうまくいかず奮闘したり




気づくと静かにお座りしてたりニコニコ




成長していますニコニコキューン

















昇天愛