こんにちは‪☆
明日っ♪明日っ♪
ついに明日引っ越しでーすぴこれ、36歳ですウインク星







しかし引っ越し屋さんから

何時になるかまだ連絡きてないよだれw


荷造りできないやーんよだれ←できるところからしろ



さて、昨日のお昼から指差し


必要ないのに買ってしまった

半額の白菜を消費しよう昇天




白菜だけで



鍋いっぱいよだれ




賞味期限切れのウインナーと


冷凍してあったしめじも入れて昇天




味付けはシンプルに



顆粒和風だしと塩のみニコニコ



健康的なお昼ご飯の完成〜昇天




つーさんママ・つー子さんから


暑中見舞いの貢ぎ物よだれ飛び出すハート



ほんの少し🤏🏻って言ってたけど…



ありがとうございまあすよだれキューン


お手紙には


「オムツはかさばるから、買ってあげてねラブラブ


って、諭吉さんが…よだれよだれ


本当にいつも、あざまーすOKチャリーン✨



夕方お風呂を済ませたら



夕涼みにうさぎのぬいぐるみ



涼しくて、風も心地よい夕方でした花



柄にもなく、お空をパシャリ〜よだれ




不思議な雲だった曇り



同じくお散歩中の

おばあ様が声をかけてくださったのだけど



かまわれたちよが急に泣き出した大泣きハッ



私もおばあ様もビックリ驚きアセアセ



「ごめんね、ごめんね悲しいアセアセ



って、おばあ様はすぐにその場を離れていかれたけど…



ちよ、人見知りが始まったのかな大あくび



お家ついてちよにかまいつつかんぱいニコニコ飛び出すハート




ひとつ残ってたこちらをニコニコ飛び出すハート





まいうーニコニコ



眠たそうだったので、


抱っこして寝かしつけましたほんわかzzz



時刻は、20時昇天



おや大あくび



これはもしや、朝まで寝るパターンかよだれはてなマークキラキラ



部屋を常夜灯のみで暗くして昇天




へへ、かち割りとなだ万ハンバーグ&お弁当用の冷凍ストック・ナポリタンニコニコ




日曜劇場・最後は愛妻家観て昇天





…おネエの方は、みんなこの帽子の被り方するのかな大あくび



つーさんの親友でゲイのしんちゃんも


この被り方してたぞ大あくび




しんちゃんin長野県白馬村昇天



つーさんお食事して帰るって


まあ飲んでくるんだろうなにっこり



ぴこれは〆ちゃいますよっとニコニコ




ああ、背徳。





夜中目覚めたら、


つーさん寝てたにっこり


髪の毛触ったら、シャワーもちゃんとした形跡よだれ



LINE見ると23時くらいに帰ってきたみたいにっこり←起きなかった人



ちよもずっと寝てたみたいだし、よかったあニコニコ



しかし、20時頃に寝たので



4時前に起きおねだり



ミルクしてミルク



寝なさそうだったので早朝ちよさんぽうさぎのぬいぐるみ



4時過ぎだしまだ人もいないでしょニヤニヤ



と思って、ノースリーブ&短パンの



あられもない姿で外出たら



5人くらい人いたよだれw



みんな、朝早くない大あくび



5時半頃にちよはまた寝ましたほんわかzzz



ぴこれはもう起きちゃって、朝ごはんにっこり




つーさんの白馬(社有車・某メーカーの軽自動車)はなかったので、また朝送らねば凝視



今朝は問答無用で食パンですにっこり




グラニュー糖、使い切りたくて



スティック1本使ったけど

いつもは半分



気づかれなかったよだれ



ちよとつーさんを送り届け、



その足で小児科に行き



湿疹の塗り薬の処方してもらいました昇天




今日はまたこれから洗濯干して



出かけてきます煽り



ハードだよだれ



伝えたいシリーズは沢山あるのだけど

ぴろりさんの義姉の言葉遣い話とか、関西のオムレツの話とか、かなさんありがとうとか、あやのんワンピ買ったよとかよだれ




今つーさんから連絡きて、



明日の引っ越しの時間…
















朝イチの便...🐼




んまあよだれハッ



しかもつーさん


今日もまた仕事終わりお食事会だって凝視





今日は忙しくなりそうです爆笑




ご訪問遅れまーす笑い泣きお願いアセアセ





それでは皆さま、今日も良い一日をピンクハート





















動画撮ってたら…



気張ってたよだれ




赤ちゃんの気張るシーン、ご興味ある方見てみてねよだれ飛び出すハート

※後半です




















爆笑飛び出すハート