こんにちは☆
不意打ちで撮られた自分の写真を見て絶望、そこにはもう私が思う私の姿がありませんでしたぴこれ、35歳ですウインク星









これはもう過去最高レベルでは大あくび


と思うほどヤバいネガティブ


20歳くらいの時もパンパンで

その時の写真もヤバぁw

って思ってたけど、


あの若さゆえの可愛いパンパンじゃなく、



ハリはないクセに膨らんでる感…驚きびっくりマーク


こりゃヤバイぞと思いつつ、
例えでもなんでもない重たい腰があがらず


育児にかまけてなにもせずに
飲み食いしてきた結果…


あーん、どうしようびっくりマーク

お腹空いたー笑い泣きびっくりマークびっくりマークなんだろう、あやのん感w





さて、昨日まで我が家の

にゃんずの長女・もふちゅわんことピノちゃん

の闘病日記にお付き合い下さりありがとうございましたキラキラ



とりあえずは落ち着きましたので

ぴこれも通常通りの運行とさせて頂きます昇天



もちろん、今後ももふちゅわんの経過を取り入れていくつもりです昇天



のんさんラブラブTしゃまラブラブヤンマーさんラブラブ

わざわざリブログまでしてくださり、

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート



優しくて温かいブロ友さんがいっぱいで

もう何度目だろうはてなマーク

ブログやっててよかった笑い泣きキラキラ

の気持ちになりましたラブラブ


本当にありがとうございますピンクハート



触れづらい内容でもあったため

やはり言葉をかけづらい…



そんなお気持ちも嬉しかったですニコニコ



かける言葉も考えちゃいますしね…



「頑張って」という言葉を言うのは苦手…

でも敢えて「頑張って」と気遣いながら仰ってくださった方もキラキラ



うんうん、わかります。



でもね、それを言っちゃマズイのは


本当に真面目に、

本当に頑張ってる人に対してだと思いますにっこり



なのでぴこれにはありがたいお言葉でしたよラブラブ



おっと、また長くなってしまうのでこの辺で爆笑




さて、この1週間は読んで下さってる方も

気が張りつめちゃうような記事でしたよね。



ごめんなさい。




本日は弛緩効果の期待できそうなお写真を

ご用意してございますにっこり




それではどうぞ、




「ぴこれの、雑めし記録展」








「メインはベチャッとした春巻き丼。」









「言わずもがな、丼。」










「幸せの味、麻婆丼。〜本当は白米で食べたかった〜」









「食べるのがなかったどん。」








「もう、ドン。」








「やっとマトモになったどん。」






ご閲覧、ありがとうございました昇天



てかやっぱこう見てるとさ、

食べてるものも太りそうだよねえ…



丼はアカンど指差し



ベジファーストとかもできてないしよだれ



てか野菜ない時も多いしなあ…



糖尿病予備軍だから気をつけないとなんだけどなよだれ



あ、それからこんな写真撮ってました↓





昔の男の今の女ねにっこり




倫也(中村倫也さん)のことは、

あの例の報道が出てからも



時々、

過去の甘い記憶が脳内で再生されるんですにっこり



…何言っちゃってんだにっこりはてなマーク



自文でも書きながら思いましたにっこり




そういえば、

思わず笑ってしまった方も多かったであろう

まっこさんの秀逸コメント爆笑飛び出すハート






笑かせに来てるのかと思いきや、



ご本人曰く、変換ミスとの事にっこり




しかし、これは一体…にっこりはてなマーク






まっこさん…




もう変換ミスという言い訳は出来ませんよ笑い泣きパー










わかちこわかちこ〜言うてますし爆笑




天然なのかなあよだれ



また笑わせて頂きました爆笑飛び出すハート




つーさんの仕事始まりの日に起きた

ピノちゃんの急変…



その日はつーさんは夕方から仕事抜けてきてくれましたが



当たり前だけど、翌日からは1人だったので



体感はあっという間なんだけど



とても長く感じましたにっこり



つーさんの公休日がきて、安堵昇天



先日3ヶ月を迎えたため、

マンスリーフォトも撮影しましたよニコニコ飛び出すハート





ぴろりさーん爆笑飛び出すハート



朝はこんな感じだけど、




寝起きと、深酒時以外は頼りになる良い夫です昇天

この台詞⬆️

ある方には「DV受けてる人の発言と一緒ですよ!笑」

と言われ、爆笑w




ピノちゃんは気分で時々移動しますニコニコ




懸命に歩く姿に、じーん笑い泣き笑い泣き



実は他の2匹も、

ピノちゃんが病院から帰ってきてから


2日間ほとんど飲まず食わずでした。



今はだいぶ落ち着いたね昇天


窓を開けると絶対寄ってくる爆笑



昨日の夜も、落ち着いた頃に乾杯にっこり



私がちゃんと飲んでいたことにも、

安心してくださる方がいる幸せよだれラブラブ



イカは割引きで購入してたため

賞味期限切れてましたが、美味しかったですニコニコ



つーさんお帰りなさいませの写真はなし爆笑



すぐにお先に失礼ニヒヒzzzzzzzzz



ちよはぐっすりで、

6時半頃起こしてミルクほんわか🍼流れ星



お弁当も作りました〜ルンルン



冷凍ストックの唐揚げ、

だし巻き卵、

ウインナー(しれっと入れちゃう)

カニカマ、枝豆、キャンディチーズ


でした昇天




さて、今日からエクササイズ…




…できるかなあニヤニヤはてなマーク




やりたくないやりやくないやりたくない





この醜い姿のままでいいのか物申すびっくりマークはてなマーク




嫌だよだれびっくりマーク




じゃあやりなさい物申すびっくりマークびっくりマーク




嫌だよだれびっくりマーク




テメーコノヤロー物申すびっくりマークびっくりマーク




嫌だよだれびっくりマークびっくりマーク





…私やっぱり疲れてるのかなにっこり




できたら何かしらしまー…すにっこり





Let's try ! 星𝑻𝑶𝑲𝒀𝑶〜バレエバレエ





それでは皆さま、今日も良い一日をラブラブ



















先日、ケーツーシロップ投与が終わりましたニコニコ





乳首の内側から見るお口…




きゃわーんよだれキューン















爆笑爆笑