こんにちは♡
この夏、世界中で一番の恋をしたぴこれ、35歳ですデレデレピンクハート





ある南の島で出会ったの…




そのお相手は…





















コツメカワウソちゅわああああああん♡♡♡





握手できたんだけど、猫のような鳴き声に、肉球よだれキューン肉球ぅ〜よだれキューン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



しばらく興奮冷めやらぬぴこれ、



ぴ  「…カワウソ飼いたいデレデレ


つ  「…安易にそういう人がいるから色々問題らしいでニコ



確かに調べると、野性味が残る問題、密輸問題、餌代、水道代、動物病院問題など…



ぴ  「…猫で我慢するニヤニヤ」←



しかしカワウソちゃんを見ての印象…


ぴ  「チビちゃんに似てる笑い泣き笑」


つ  「ほんまやなあ爆笑笑」






帰宅後うちのコツメちゃんに熱烈握手を求められる妄想をするも、実際はツーンにっこり


コツメカワウソの動画を見てウットリしていると、



つ  「ごめんなあ、お前たちの飼い主はなあ、俺がイルカ島に連れてったばっかりにカワウソに夢中やねんニコ



…たはーよだれ



お盆休みは明日までです昇天



今日は第3試合智弁和歌山だね〜野球

がんばれえ〜バレエキラキラ





それでは皆様、今日も良い一日をピンクハート

















デレデレラーメン