こんにちは☆
岐阜市の抽選に当たっちゃった!こんなことって滅多にないよぴこれ、35歳ですウインク星







その抽選というのがこちら↓



岐阜市の人口は40万人らしいから、結構な倍率じゃないよだれはてなマーク


ちなみに新潟市は78万人にっこり


・・・こんなとこもかよチーンはてなマークっていう僻地も新潟市だったりしますよだれw

※かつて政令指定都市にするため合併しまくった結果


そういえばあやのんラブラブたちが前に都道府県名の漢字書けるかゲームやってたなニコニコルンルン


新潟の「潟」は地元でも書けてない人いるから大丈夫だよおよだれw


岐阜に関してはどっちも普段書くことも見ることも無いような漢字だからお察ししますぅ爆笑


ぴこれは漢字で記憶するタイプでけっこう得意な方なので、そのゲーム優勝する自信あるかもおニコニコ✨🥇🏆✨


その代わり、アルファベットや数字が3字以上出てくると脳が拒否反応を起こす体質ですよだれw


たはーよだれ



さて、昨日のお昼から指差し



昨日は名古屋の栄にお買い物に行ってきました〜ニコニコ


なぜ栄まで行ったかと言うと、三越があるからあ〜昇天


新潟に住んでた時は百貨店といえば伊勢丹と今は亡き三越で、MIカードっていう三越と伊勢丹のクレジットカードがあってねにっこり


ポイントが結構あるのに失効しそうで怖かったから使いにニコニコ


ちょうど友達の誕生日なのでデパコス買おうと思って飛び出すハート


ちなみにこのお友達ニコニコ



フロアを見て回ってると、


つ  「モヨのプレゼントは僕が払うよニコニコ


ぴ  「ポイントあるから大丈夫だってぇニヤニヤ


つ  「あ、そうか爆笑


・・・下心ではないですよ、つーさんはこういう人よだれ


ちょうどageteを見つけ、


つ  「ぴーちゃんageteあんで爆笑ピアスのチャーム見に行こうやチュー



1年近く前にこんな出来事があり↓



全然つけてる気配がないのが気がかりだったそうなにっこり


ピアスの作りが繊細で不器用なぴこれは装着時に煩わしさを感じるため付けたのは1度きり・・・w



店員さんにチャームを見せてもらい、即決ニコニコ飛び出すハート


つ  「お盆プレゼントチューラブラブ


ぴ  「ありがとうデレデレ


つーさんの○○プレゼントシリーズよだれ飛び出すハート


つ  「思わぬ出費やったなあニコニコ


ぴ  「別にぴーちゃん頼んでへんで真顔


つ  「頼んでへんってなんでそんな言い方するのニコ


ぴ  「自分から欲しいニヒヒ欲しいニヒヒびっくりマークって言ってないもん真顔


つ  「『思わぬ出費』とは言ったけど嫌々な出費とは言ってへんでニコ


ぴ  「『喜んで出費』やろ真顔はてなマーク


つ  「そうやニコ


ぴ  「じゃあ最初からそう言えよ真顔


つ  「そうやな照れ



・・・そろそろぴこれをぶん殴りたいという人が出てきそうよだれw



お昼は併設はてなマークのラシックでニコニコ


ラシックは初めて知ったよよだれびっくりマーク覚えられなくて何回もつーさんに聞いた爆笑




サラダとスープを先に頂きましてっニコニコ



ハンバーグ食べたよだれ飛び出すハート



満腹〜よだれ

無事友達の誕生日プレゼントもGETして、お帰り〜昇天


気になる通りよだれ



ぴ  「つねちゃん、前の車も岐阜やでデレデレ


つ  「前の車も言うてるけど俺ら岐阜ちゃうでえ爆笑


・・・あ、そうだ、新潟ナンバーだったよだれw


スーパーに寄って、帰宅して準備ルンルン


ぴこれもいっちゃうぜ〜ニコニコ飛び出すハート



変猫ちゃーんニコニコ飛び出すハート



そう、前日につーさんが久しぶりに焼肉をしたいということでベランピング〜にっこり



かなさんのが通じたのかなあ大あくび



飛騨牛カルビは米とキムチがないといけませんでしたネガティブ


暑くてお腹いっぱいで、部屋に戻るにっこり


珍しく、買ってしまったよーニコニコ



あちこちでお見かけして気分になってたスイカ🍉ラブラブ


夏やねえ風鈴花火


久しぶりに食べたスイカは、夏休みによく観ていたポンキッキーズの味がしましたにっこり


お昼寝してないので疲労感MAXのぴこれ魂が抜ける


そんなぴこれをよそに、体毛を抜き始めるつーさんにっこり


抜かれたおけけは、ぴこれの腕に・・・









※閲覧注意⚠️









これは、つーさんの左乳毛です昇天


・・・なに見させられてまんねんよだれw



ぴこれはベッドタイムですが、ノリに乗ってるつーさんはLUNA SEAやGLAY、レキシ、サカナクションのライブ映像をまあまあなボリュームで観ておりました昇天


なんとか眠りにつき、迎えた朝〜流れ星


つーさん朝ごはんは昨日買ったパンスター



ぴこれは質素な朝ごはん〜ニコニコ



美容室予約していたつーさんにっこり


つ  「ぴこびっくりおろしてないからお金ないガーン1万円貸して照れ


ぴ  「はいよニヤニヤ


つ  「ありがとう爆笑


ぴ  「うちはイチイチやでニヤニヤ


つ  「ニコはてなマーク


ぴ  「トイチ(十日で一割の利息)ちゃうで、イチイチ、1日1割やニヤニヤ


つ  「今日中に返さなあかんな爆笑


ぴ  「今日返しても1割やでえニヤニヤバイバイ


つ  「ぴこ爆笑びっくりマーク笑」


へっへっへっにっこり



さて、今日もうだるような暑さですよだれ太陽





皆さま、体調には気をつけて健やかな1日を〜キラキラ

















ひまわりサングラス