〇サバの味噌煮(昨日の残り)

〇だし巻き卵(昨日の余り)

〇竹輪の磯部揚げ(朝揚げました)

〇にんじんとなるとの天ぷら(朝揚げました)

〇ハムとチーズ巻き巻き(既に賞味期限切れのハムをいつだか巻いて使わなくて冷蔵庫に放置してたやつ)

彼胃腸弱い言うてたナー大丈夫かナー

 

彼は昨夜と今朝、お弁当三食連続でサバの味噌煮ニヒヒ

でも昨日サバ二切れだしたら、

「これ一切れ明日の朝食べたいお願い

と言っていたし、朝も鯖は完食してたので美味しかったということでニヤニヤ

 

毎度適当な私のお弁当は

サバの味噌煮、切り干し大根の煮物、豚肉と半端野菜の炒め物、なるとの天ぷらですウインク

お気づきですか?なにがだよ

私のお弁当のサバの味噌煮、

よーく見ると手前に小さいのがあるんですニヤニヤ知らんがな

 

 

そう、これは昨夜の彼の食べ残しデレデレ笑 どうでもよ

 

なんかかわいい息子を持つ母親みたいちゅードキドキ

え?違います?

 

今日は彼が休みなので夕方から会える貴重な日音譜

 

今夜はゆっくり家飲みする予定ですラブラブ