昨日も3時過ぎまで飲んでおりましたニヤニヤ

 

なので今朝は少し遅めの起床、

時刻は昨日と同じ5:55でしたニコニコ

ぞろ目だ~爆  笑

 

毎度誰よりもお酒飲んで誰よりも酔っ払ってるのに、

 

誰よりも朝早いし寝起きもスーパーいいのでもうね、

 

私のタフさ?に周り引いちゃってるニヤニヤ

妹には朝強いとこだけ唯一尊敬すると言われておりますウインク

 

お買い物がてらの散歩もできたし、

今日もまずまずな朝活できました音譜

 

もちろん朝弱い彼は起こさなければずっと布団の中照れ

朝一緒に過ごす時間が短いと寂しいから絶対起こしてとは言うものの

さらっとのろけハイリマース音譜

いざ起こすと無言でうなずくだけの彼笑い泣き

 

私は仕事なので、

 

「仕事あるから先にご飯食べていくよ~?チュー

 

といったら飛び起きた彼笑い泣き

可愛すぎるお願いドキドキ

このお惚気色ボケ路線はいつまで続くのでしょうか

 

そんな日の朝ごはん

 

 

 

〇サバの味噌煮(昨日の残り)

〇切り干し大根の煮物(作り置き)

〇だし巻き卵(昨日の余り)

〇きゅうりとツナの和え物(彼がお客様から頂いてきたかわいいきゅうり使用)

 

そう、私には少ないニヒヒ

 

彼が切干大根とツナきゅうり残したので、

私が責任を持っていただきマシタ酔っ払い

 

あれ、男女逆じゃね?ニヒヒ

 

ええねんええねん、楽しくておいしくて満たされれればそれでええねんデレデレダイエット中なことを除けば

エセ関西弁な理由を敢えて言いましょうニヤニヤ

兵庫県出身の彼氏と毎日一緒にいたらうつる!!

まあ、好きで使ったるんですけどねデレデレ音譜

関西弁を話す男の人はかっこいいし、女の子はかわいいちゅードキドキ

 

新潟の方言もかわいかったらいいのに~ニヤニヤ

 

やいーや、へーお昼だすけまんま食べんばなんねわ~デレデレラブラブ