✨️メンクリ帰り✨️ | 水玉ちゃん速報!!

水玉ちゃん速報!!

これからは発達障害とか持ってる人のアウトプット。
ただのぐちゃぐちゃ日記。
共感してもらう所があると嬉しいな!!!

今メンクリ終わりました😊


メンクリはメンタルクリニックの略で

ネットスラングかな❓


季節で体調左右する事と、

食欲がいつもよりあるとお伝えしました☺️


食欲や眠たさを軽減していく為に減薬していこうという事でした☝️


日頃、少しの気分の波を大事にとらえすぎてるな‼️と感じました✨


悪い所ばかり目がいってしまう💦


少し調子悪いだけで、凄くしんどいのは確かなんですけど💦

総合的には問題なし⭕️


寝込む日あっても問題なし😮

お正月明けのグループ展に向けてぼちぼち針仕事🪡

やる事ある生活っていいな‼️


って優先順位が上の家事サボってるけど🤣