マルチタスク出来ないから長生きしてプラマイゼロの人生。 | 水玉ちゃん速報!!

水玉ちゃん速報!!

これからは発達障害とか持ってる人のアウトプット。
ただのぐちゃぐちゃ日記。
共感してもらう所があると嬉しいな!!!

一日が24時間だと足りない💦


何故かと言うと、チャッチャッチャッと早く何事も済ますことが出来ないからです💦


何事もスローリー!

体調と相談してスローリー!

発達障害故にマルチタスク苦手でスローリー!


1番わかりやすいのは、お料理を段取りよく作るのが苦手💦


マルチタスクむーりー!

なので凄く時間がかかる💦


お料理しながら同時進行で洗濯したら洗濯してる事を絶対忘れる自信がある💦


やりたい事も沢山、ものづくりアイディアが沢山すぎる(笑)



24時間足りない‼️

行動がゆっくりなのと、

何でもやりたがりなので💦


まぁ、マイペースでやるしかない٩( 🔥ω🔥 )و

長生きして色々やろう✋

24時間足りないなら長生きするしかないよねー( *˙ω˙*)و グッ!