気楽に生きていきたい。 | すべてを甘く♪ゆるく♪簡単に♪

すべてを甘く♪ゆるく♪簡単に♪

すべてを甘くゆるく簡単にして、気楽に生きることを日々実践中!
身も心も軽くして、幸せをいっばい感じたい♡
そんな私の日常を綴ります。

ここ一年ほど強く思っていること





気楽に生きたい♡




そのためにいろいろ断捨離して(現在進行形)





人間関係も一部ガラリと変わりました。





嫌だなと感じていたのにうやむやにしてきたことを少しずつやめています!





良い人と思われたくてやっていたことも





決断(決めて断つこと)って大事





とにかく気楽でいたい♡





どこまで軽くできるかなー





お疲れモード全開の私^^;