繋げようとしなくても大丈夫! | すべてを甘く♪ゆるく♪簡単に♪

すべてを甘く♪ゆるく♪簡単に♪

すべてを甘くゆるく簡単にして、気楽に生きることを日々実践中!
身も心も軽くして、幸せをいっばい感じたい♡
そんな私の日常を綴ります。

とってもご無沙汰しております泣き笑い泣き笑い泣き笑い




昨晩、お風呂に入っている時に急にブログを書こうと思い立ちました。




この数年、発信したいこともないしなぁと思っていたんですが




それは、(書くなら何か仕事に繋がることを)と思っていたからで




単に自分の日常とか、ふと思ったことだったら書いていきたいかもとなりました。




現在アラフィフで更年期真っ只中




夫と小学生の娘との3人暮らし




ハンドルネームはmoonbow(ムーンボー)




そんな私の何気ない呟きを書いていきます。
(完全不定期で泣き笑い)




また、お付き合い頂けたら嬉しいですひらめき




娘作(私にはない才能があって羨ましい♡)