【オンライン講座】って ちょっと勇気がいりますよね? | ベビードリームアート ママと赤ちゃんのすごした日々を残す 森奈央のブログ

ベビードリームアート ママと赤ちゃんのすごした日々を残す 森奈央のブログ

ベビードリームアート作家【森奈央】のブログです。
ベビードリームアートとは?
赤ちゃんのまわりをお家にあるものでデコレーションして写真を撮影。
赤ちゃんが絵本のなかの主人公になったような夢いっぱいのアートです。
赤ちゃんアート写真・童話写真・イラスト・絵本

こんばんは♪
ベビードリームアート協会の森奈央です。

オンライン講座って
ちょっと勇気がいりますよね?


まず、
スカイプとかZoomとか
したことない!

まず、そこ!!

そうなんですよね…

あまりしたことないことを
しかもお金を支払い学ぶなんて不安になると思います。

しかし
Zoomめちゃくちゃ簡単&便利です。
機械オンチな私でも大丈夫なんですから。

最近ではメンバーともオンラインミィーティングがぐっと増えました!

子どもを連れてカフェでミィーティング…
するよりも気軽に出来るので
ちょっとしたミィーティングはオンラインが便利!

オンライン講座同じこと!

オンライン講座は
赤ちゃんもお家のリラックスした状態なので
ねんねしたり、お家のおもちゃであそんでいられます!


アフターフォローもばっちり
困ったことにはいつでも電話やメールでお答えします。

オンライン講座受講後
ほとんどのメンバーが活動を
スタートされています!

5月のオンライン講座も募集中です(^ ^)

気になる方はお問い合わせを
お待ちしております。

{BF91F216-DA86-4364-B1B9-B4D8C0C8B45F}


【オンライン養成講座プログラム日程】


5月オンライン養成講座受付中
1日目 5月10日(水)
2日目 5月17日(水)
3日目 5月24日(水)
4日目 5月31日(水)


詳しくはこちらをご覧ください