「いらっしゃいませ!」

ご訪問頂きありがとうございます
断捨離トレーナー講習生

   木村 のりこです


私のブログにいつも「いいね」
を付けてくれている

とっても気になってました。


(猫好きさんは、ポチして下さい)


きっと、
「私のブログに、春日部ってあるから
応援してくれているのかなぁー」

そう思っていましたら、
な、な、なんと
10月15日放送の

『マツコの知らない世界』の
「ネコ画像の世界」で紹介されてました。

春日部西口ねこランドが
撮影場所だったのです。

私は、益々興味深々
ハイ、ちょっとミーハー
実は、だいぶミーハー
(昭和の言い回し)


ここは、ひとつGoogle先生に
聴いてみました。


すると、私の職場から徒歩2.3分の所にある!
(信号に、引っかからなければ2分)


あなたならどうしますか?


ダンシャリアンは
 先ず行動
「コワイハ、ススメ」
 問題解決思考


いざ、いざ、いざ!


入口です












本当に、沢山の芸能人の方々の
「サイン」が入口の壁一面に
貼られていました。



タレントねこが、沢山
TBS、「ネコ戦隊びたたま」に出演
A bema TV、「こじらせ森の美女」に
出演の猫達がいます。



ドキドキ💓しながら
ついに、ドアを開け


いつも「いいね」を付けてくれている
オーナーさんに会えました。



ちゃんとお礼の挨拶をして帰って
来ました。


『いいね』の縁

「運は、人が運んでくる」
そんなことを思った日でした。

ずっーと気になっていた事が
解決!

  
『ランキングに参加してます』
「断捨離」を通して、あなたの
人生のステップアップを、後押しします。
黒わんこポチして頂けると
励みになります。

  

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ