いらっしゃっいませ
ご訪問ありがとうございます。
 
 
 
 
 
昨日のブログにも書きましたが
私は、
PC音痴 
PCが苦手
PCが嫌い
 
 
 
 
ですので、ずーっと避けて、逃げてきました。
 
 
 
 
一番困ったのは、3.4年前に、
薬歴が、紙薬歴から、電子薬歴に移行した時ですね
(パート薬剤師として、調剤薬局に勤務しています)
 
 
 
 
「もう。仕事辞めたい」
と、思いました。
 
 
 
当時の薬局長から、「ボイス入力が出来るから
大丈夫」と、言われ仕事も、続けて来ました。
 
 
 
 
そして、電子薬歴になり
PCの前に立ち、PCに繋がれたマイクに向かい
「キムラ、ログイン」
と、声に出しました
 
 
 
 
なんと画面に出て来た文字は、
忘れもしません
 
 
 
 
 
 
「気分、乗らない」
でした。
 
 
 
 
「ちーん!」
 
 
 
うーん、バカにされている
もう、帰りたくなり
益々PCが嫌いになりました。
 
 
 
 
 
 
 
そんな私が
 
今、こうやって、どうにかこうにか
ブログを書いてます。
 
 
 
 
断捨離に出会ったからです。
 
 
 
 
重い扉を開け
未知の世界へ、
 
 
 
 
そして、ブログで、同じ意識の人と、繋がり
出会いがある。
 
 
 
 
 
次は、どんな扉を開けることに、なるのでしょうか?
 
 
 
 
仲良しになりましょうね
 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

ポチッと押して、応援してください。

モチベーションが上がります

    

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 
 
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ