まるで | サボテン母の徒然

サボテン母の徒然

毎回しつこいかもしれませんが、つまんない主婦の日常徒然

清水の舞台から飛び降りる覚悟で〜大げさな💦

買っちゃいましたプレゼント

リファのファインバブルS

LINEクーポン使って保証つけて30000円なり!


ミラブルプラスとめっちゃくちゃ悩んで悩んで悩み抜いたけど…脱塩素に惹かれたけど…うーん

ミラブルは↓

フィルターとか交換勿論あるよね、忘れがち面倒くさい汗

水流が全然選べない汗

デザインが微妙かなはてなマーク

割引きあっても値段が10000円くらい高いダウン

てな訳でリファに軍配アップ

うんラブラブこの高級感あるデザインキラキラ

鏡に鱗がついてる我が家の風呂場もきっとお洒落になるはず、多分ね(笑)ガーン


シャワーヘッドとしてはそりゃちょっと高価だけど、皮膚科通いの我が家はお肌が綺麗になるなら安い買い物‼️なはず💦


スポクラに通ってた時にセールスが来て、1週間だけシャワールームに取り付けられてお試しができたのキラキラ

1週間毎日せっせと通ってシャワーを浴びた感想が…「鮫肌が無くなった‼️」

びっくりしたのよ‼️

お試しはファインバブルSじゃなくてもう一つ前のものだったけど、それでも何十年悩んできた鮫肌がツルツルお肌になったんだよ✨

めちゃくちゃ感動‼️

あとジェット水流があるから、多毛族の洗髪でもスッキリ流せる


自宅でここ一年くらいトレビーノのシャワーヘッドを使っていて、これは水流多くて使用感は満足してたんだけど、節水タイプじゃないから水道代が爆上がりして、変更翌月以降水道局から「水が漏れていませんか?」のお知らせが来ちゃったくらい

二万超えの水道料金にしばらく頭悩ませてた

そしたら夫に水道の元栓を少し絞められてしまい…水圧爆下がりで多毛族にはシャンプーがいくら時間かけても流れてる感無いし(夫は薄毛族科なので全く問題なし💢)

下の節水タイプシャワーヘッドに戻すかすごく悩んでたから、このジェット水流があるのは本当に✨神✨だった

マイクロバブルも本当に汚れ落ちてる感‼️お肌がキュキュッとなる

ただ毛穴の汚れ落としすぎるのかちょっとお肌ヒリヒリ感があるかも💧

とりあえずまたしばらく使ってみて、だな{emoji:082_char3.png.ラブラブ}