宝島その2 | サボテン母の徒然

サボテン母の徒然

毎回しつこいかもしれませんが、つまんない主婦の日常徒然

宝島社の半額セール再度届きました〜プレゼント

今回は

SPRiNG  8月号」リラックマミニ水筒

InRed 2021年12月号」FEILERのミニコンテナ3個セット

SPRiNG 2020年8月号増刊」ヴェレダ日傘

でござるキラキラ

日傘付録で3個目、なんか買ってんねん?とツッコミ入りそうですが、ワイダラなんですガーン

一つを使い回すのは困難タラー

テニスのバッグ、車ん中、バイク、普段使いバッグ、犬の散歩バッグ、他にももっともっと…入れときたい場所はたくさんありまする、多分また買う☂️

軽くてコンパクトで雨にも対応出来るし、もちろんアラフィフには今の季節不可欠だし、付録で気軽に買えるのは助かるグッ

水筒は少し前に福袋に入ってたムーミンミニ水筒…紛失しましたハッ

ので次はこれ使おうにやり