宝島社また届きました | サボテン母の徒然

サボテン母の徒然

毎回しつこいかもしれませんが、つまんない主婦の日常徒然

モノマックスに続いてオトナミューズ3冊1200円も買っちゃいました本
内容はこちら下矢印

バンヤードストーム、トートバッグ

ジェラートピケ、シリコンボトル

紀伊國屋のエコバッグ&保冷バッグ

どれも使えそうな感じラブラブ

エコバッグ、保冷バッグ、何個持ってんだはてなマークって感じになりつつあるけどw

紀伊國屋柄は欲しかったから嬉しいな〜合格


ニ子の送迎で1時間くらい、ひとり待ち時間があって車

朝から何も食べてなくてもうお昼も過ぎてたから我慢できなくなって…初松屋一人飯割り箸

(持ち帰りは何度かあるよおにぎり)

味噌汁が美味しかった〜にやり

メルカリクーポンあったからメルペイで支払って、お得なランチでしたハート