カルディ、オジコ 、マック、大満足 | サボテン母の徒然

サボテン母の徒然

毎回しつこいかもしれませんが、つまんない主婦の日常徒然

あけましておめでとうございます鏡餅

からのおせちでスタートおせち

今年はおせちガチャと呼ばれるおせち福袋頼んでみましたキラキラ

楽天で12345円のおせち福袋プレゼント

内容はてっぽうさんの2〜3人前の同じ物が2つ届いたおせち

最初は同じ物が2つって面白くないなぁ〜{emoji:もやもや}と思ったけど、今年の我が家の元旦は女子2人が年越しでお泊まりに行っていて、今日の何時に帰ってくるのか分からなかったので、ひとつは今朝から在宅組が食べて、もうひとつは夜ご飯で女子2人に広げてあげました割り箸

いいあんばいだったかもハート


午後になってから一期を連れて出掛けて上州屋へうお座
お年玉をもらった一期は福袋や色々釣り道具の備品を買って大満足照れ

いやぁ釣具って高いアセアセ

お年玉一気にそんなに使っちゃって大丈夫か!?と親はヒヤヒヤガーン

男の子のお金の使い方は本当に見てて怖いわ…タラー

でも本人大満足で帰宅してから竿磨いたり糸替えたり黙々としてたから見ていて嬉しいねデレデレ


その後オーロラへ移動して、カルディの受け取り

カルディ食品福袋4000円

ズッシリ重いっアセアセ

オリーブオイル、ドレッシング、スパゲッティ…覚えてない💦
今見たらネットで全20点載せてるサイトあったので興味があればそちらを…と💦
初めて買ったからもあるけど、モリモリの超納得お得な大満足袋でしたアップ
早速夕飯から活躍したよラブラブ

福袋用のお年始ぽい物はこんな感じ下矢印
ただの食品の詰め合わせより、こういうちょっとしたイベント感嬉しいよねハート

マクドナルド福袋3000円

ポテトライト可愛い、ポーチ、プラカップ、保冷バッグ、

金券は子どもがきれいに全部持っていったチュー

ポテトとナゲット、バーガーの使いやすそうなチケットだった🎟


帰宅したらオジコ 届いてたTシャツ
Tシャツ5枚で一万円お札
オジコ は毎回トレイン系だからそんな感じ想像してたら全然違ってビックリアセアセ
ビートルズとレッドツェッペリン、ピンクはパンダで、黒2つはロゴのみキラキラ
何ちゅーか使いやすそうグッ

今年は当たりグラニフ買っちゃったけど、安定の日本製オジコ 、大活躍の予感だよねアップ