今月も母子ともに元気に過ごせましたオカメインコ

 

どうにか支出をまとめられたので

 

記録も兼ねて、

 

 

  4月 シングル家計簿

 

都内在住 40代 シングルマザー 子どもひとり 賃貸

     正(長期契約)社員 6h勤務

 

4月の給与から予算をたてた結果...

 

 

今月は 赤枠の中(月の支出)を 

 

給与手取り内35万以内でおさめることを目標としました

 

 

現時点での家計簿ではギリギリ予算におさまりましたが

 

何か記載漏れがありそうな気もします

 

 

ひきつづき 支出を管理して 状況を把握していきます

 

 

 

 

そして 今月もやってきた嬉しいお給料日ハートのバルーン

 

  5月 シングル給与と有給休暇

 

 

都内在住 40代 シングルマザー 子どもひとり 賃貸

     正(長期契約)社員 6h勤務

     有給休暇 2.5日 乙女のトキメキ(病欠ナシ)

 

 

変わり映えしませんが

 

有給休暇は目標をクリアグッ

 

 

手取額があと少しで40万に!

でもきっとならないな...

 

もらえるだけ感謝しなくてはです

 

 

 

 

布団が気持ちよくて 毎日8時間ちょっと寝ています

 

以前は早く起きることが得意だったのに...

 

年齢に伴う体調の変化でしょうか

 

あんまりやる気も起こりませんスライム

 

とりあえず 今月も元気に過ごせたので小人も私も⭕️とします