年度末のぎりぎりになって

 

やっと次年度からの給与額通知がきました気づき

 

 

 

¥30,000/月 up  

 

 

 

手取り40万には届かなそうだけど

 

それでも 少しでも金額が上がることは

 

ひとり親にとっては

 

とても とても ありがたい えーん 

 

 

 

また定年については65歳の誕生日のなんとか...

 

と書いてありました

 

(これが一応契約社員のときと違うけれど、

 

ボーナスもないわけで...長期契約社員 かな)

 

 

 

ある程度自由に仕事ができるようになったところが危険なので

 

 

雇ってもらった頃を思い出し,

 

有給休暇を上手に取りながら,

 

謙虚に仕事をしていきたいです オカメインコ 

 

自分への言い聞かせくもり

 

 

↓職場でいつも本を貸してくれる人から今回借りた本...

次は「最後はなぜかうまくいくイタリア人」宮嶋勲 が読みたいなぁ...買わないかなぁ...って密かに思ってますあしあと