待ちに待ったお給料日がやってきました飛び出すハート

 

これでFY2023の支給は最後になります

 

 

 

まだ次年度の給与額も提示されていません

 

 

増えて欲しいとは思いますが、

 

こればかりは自分ではどうしようもないので

 

提示された給与額の範囲で生活できるよう

 

考えるのみ

 

 

そんなこんなで今月も どうにか乗り切り

 

いただけたお給料に感謝です

 

 

  3月 シングル 給与と有給休暇

 

 

都内在住 40代 シングルマザー 子どもひとり 賃貸

     契約社員 6h勤務

     有給休暇 3.5日 乙女のトキメキ(病欠ナシ)

 

 

 

今月は目標としている有給休暇2.5日をクリアできました!

 

と言っても あと2日は次週(小人の春休みに)

 

取得する予定なので

 

今のところ... 病欠ナシ という状況です

 

 

 

収入は変化なしくもり

 

赤枠の中を25万で抑えるとなっていますが

 

実際には30万程度 使っているもようグラサン

 

きっちりと家計簿はつけられませんが、このあたりを

 

数ヶ月(4,5,6月)かけてクリアにしていこうと思います

 

 

母子ともに 来月も元気に乗り切っていけますようにスター