2週間くらい前にPCの液晶漏れがあり、

画面の左3cmくらいがシマシマになりましたドクロ

 

これくらいならアセアセ と使っていましたが

画面の下 3cmくらいにもシマシマが出るようになり...

 

そして そして ここ数日で2回ほど 

英語のレッスン中に突然画面がまっくらにゲッソリ

 

 

Appleに持参し修理の見積もりをとったところ¥70,000

 

あまりに修理が高額だったので 

 

2日くらい考えて新しいPCを購入しました

 

私はネットしか使用しないので いちばん安い型を購入

 

  2023年9月 PC更新費用

 

Mac Book Air  13 インチ  ¥134,800

 

神奈川Payポイント   ¥13,480 

ビックカメラポイント ¥4,044

楽天ポイント   ¥1,348 

 

 

ちょうど神奈川Payのキャンペーンが開催されていたので

ポイントのキャッシュバックが多少ありましたが

痛い出費ですアセアセ

 

 

このほかに 決まった出費として

来年の渡豪予算 100万があります

 

毎月自分のお給料から10万円を貯金に回していますが、

今回の急な出費と渡豪予算を合わせると

ほぼ1年分の貯金がなくなる予定です気づき

 

 

自分のライフプランであと8年くらいしたら

違う仕事してみたいなぁ

と思っていたのが 少し変わってくるのかな

 

お給料が劇的に上がったりしないかな〜

宝くじに当たらないかな〜

どちらも同じくらい可能性は低いですが0ではない飛び出すハート

 

小3小人と行ったメキシコ展@東京国立博物館

伊藤若冲展@出光美術館

に匹敵するほど母子ともに楽しかったですwやっぱり東京っていいなぁ