一つ目は久しぶりの古賀市!

10月21日の午後に占い婚活があるそうです。

 

 

2つ目は福津市、10月1日の夜です!

場所は、大峰山キャンプ場(福津市渡1110番地)

JR福間駅まで送迎があるそうです!

 

 

↓は9月18日ですが、9月1日現在受付中の、上と同じタイプのイベントです!

 

 

出会いさえあれば!!という方は、イベント向き。

アラフォー以上の方は、年齢構成によっては、難しいことも。

 

私は、福岡県の結婚出会い応援事業の赤い糸メールに登録して、

34歳の婚活当時、いくつかイベントに参加していました。

20代とか30代の32歳とかが多いと、やっぱりしんどかったなぁ。

 

ミドフォー以上の方は、

出会いの場というより、異性とのコミュニケーションの練習として、イベントに参加するのもいいかもしれません。

 

結婚相談所のトレンドとしては、実際の成婚(プロポーズ成立)した方の年齢差は2~3歳が多いです。

ハッピーハイウェイでの最近の成婚事例は、男性の方が年下です。

 

一昔前は、男性の年収が高いと少し歳の差もいけたんですが・・

コロナ禍を抜けて、世の中は様変わりしています。

 

結婚相談所で、積極的に申し込んでお見合いしていくのが結婚への近道と思っています!

 

真剣に結婚を考えている方と出会い、結婚生活をスタートさせませんか?

 

お問い合わせはお気軽にどうぞ。LINEも歓迎!

 

 


(おまけ)今日のテレワーク飯


古賀駅前交差点の近くの「おにぎり専門店米まい」におにぎりを🍙買いに行って夫と食べました😊


やきとりそらさんの店舗です。お昼間に間借りされてるようです。水木お休みです。

イートインだと具材を上に乗せてくださるみたいで、映えそうです。


何より美味しいです😊あったかいのをすぐ食べるのがおすすめ!


今度はイートインしたいな!











米まいさんのInstagramはこちら❣️