今年2度目の猪野川に行ってきました!

川の水は冷たいです🧊

ここは伊野天照皇大神宮のふもとです。

(神社の駐車場を利用してます。夏期は500円の駐車料が必要です)

こちらの神社もとても素敵でおすすめです⛩

夫婦杉などもあり、九州のお伊勢さんと呼んでいる方もいらっしゃいます。


さて、久しぶりに福岡県の出会い応援事業のイベント情報です📣今回は福津市!


 

2023年8月27日日曜日

海辺でBBQ☆海まで5秒!素敵な海岸を眺めながらの【出会いBBQ婚活!】JR福間駅より無料送迎バスあり

申込は19日まで。お昼のBBQ婚活です。
参加資格は46歳以下となっています。
希望者はJR福間駅まで送迎あり!
 
次のデートまでサポートあり!すごいな~
出会いさえあれば!!と言う方ぜひ。
 
ほぼ同じ内容で別の日時(夜のBBQ)、参加資格49歳以下のイベントも9月にありますよ。
 

 

 

2023年9月23日(土)開催です!

 

 

 

あかい糸メール、無料なので登録してみてください。

 

1対1がいいな、と言う方は、お見合い向きかも!

 

出会いさえあれば、と言う方や、ハートの筋トレから始めたい方はイベント向きかな。

 

男性に、女性として大切に扱ってほしいなら、自分で自分を女性として大事に扱うことが大事です。

 

結婚相談所ハッピーハイウェイへのお問合せはこちらから(しこふむ地域在住者応援キャンペーン実施中!!)

 

相談しながら、パートナーを探していきたい方、お待ちしています!

決めるのはあなたですよ~!

 

結婚相談所ハッピーハイウェイは、

✦20歳以上の独身で結婚希望の方、何歳でも受け付けます。

✦入会審査はあります。

✦現在、成婚時60代前半(女性)の方まで成婚実績があります。

✦成婚とは原則プロポーズ成立です。

✦お断りしても怒りません。

✦本気の人だけサポートします。

✦お見合い交際から成婚までの期間は3カ月~最長6カ月です。

✦お申し込み数は制限なし。

(丁寧にお取次ぎするために月に50件~100件くらいまでを推奨)

✦お子さんを希望する方は、思い立ったが吉日です。

✦明日やろうはもったいない。

✦お見合いの日程、場所調整は仲人が行います。

✦個人情報は、お見合い後にお互いがもう一度会いたいとなった時に、携帯電話の番号交換をします。

✦週に1回以上会うのが関係を深める重要ポイントです。

✦成婚までの活動期間は平均1年前後が多いので、2年間を契約期間としています。

✦5万円以上の初期費用はいただきません。

✦成功報酬型の費用体系です。

 

 

LINEでのお問合せもお気軽にどうぞ^^

 

 




(かなり久しぶりに福岡空港に行くと、建物が綺麗になっていてびっくり。展望デッキへのアクセスもわかりやすくなっていました😊)