私は日本仲人協会と全国結婚相談事業者連盟に加盟して、結婚希望の方をご紹介しています。

 

日本仲人協会の仲人マップに掲載していただいている文章です。

 

~幸せな結婚のススメ~

私は36歳で結婚しました。いわゆる晩婚です。
IT業界で働き、始めた婚活がままならないほど忙しい日々を送っていました。

特に女性には、男性と同じように働くこと以外の幸せがあることをお伝えしたいです。
体の仕組みから男性と女性は違うのです。

女性には新しい生命を産み育てることのできるその体をもっともっと大切にして過ごしてほしい。

あなたらしくいられる素敵なパートナーと出逢ったうえでも仕事を続けたり、もっとステキな仕事や使命に出会うことができます。

男性には、福岡のステキな女性と出会い、家庭を支える、家族を守る幸せを実感してほしいです。

★親御さまのご相談もお受けしています★
結婚相談所と言うと敷居が高く思われがちですが、出会いの形のひとつです。
ご家族やご兄弟から背中を押されて、お見合い結婚で幸せをつかむ方もいらっしゃいます。

幸せな結婚を勧めたいお友達がいるあなたもぜひご紹介をお願いいたします!

 

お問い合わせはこちらから。LINEもお気軽にどうぞ♪

 

 

 

しこふむ(新宮町、古賀市、福津市、宗像市)在住の方、

しこふむ応援キャンペーン実施中!(入会金、成婚料50%オフ)

お問合せください。