↑4月2日日曜日。

楽しくお皿作り(陶芸)でのふく♡こい

写真1

写真2

出会い応援団体企画事業(団体登録番号第2942号)

桜の季節にぴったりのお皿を作りながら、楽しく交流していただく場を提供します。

世界に一つの作品づくり&すてきな出会い。
ぜひご応募ください☆

 

 

 

 

↑4月15日。

春一番!!海辺でBBQ 海まで5秒!素敵な海岸を眺めながらの【出会いBBQ婚活!】JR福間駅より無料送迎バスあり

写真1

写真2

出会い応援団体企画事業(団体登録番号第695号)

気持ちの良い季節となりました。
人々が動く季節、忙しい日常のなかで、海の家で、海を眺めながら、一緒にBBQをして素敵な出会いを見つけましょう。

出会いたい!!お付き合いをしたい!!結婚したい!!という方を応援します。

お肉を焼いたり、取り分けたり、乾杯したりして、素敵なお相手を見つけましょう!
もちろん、1対1のトークもゆっくり話していただきます。

2022年の婚活イベント後、「お付き合いが始まりました」「結婚しました」と嬉しい報告もいただいています☆

2023年、素敵な出会いを見つけるのはあなたです。
次はあなたの番です。
皆様の出会いを全力で応援します。

◆BBQタイム2時間:アルコール飲み放題!!
◆BBQタイムはグループトーク~まんべんなく全員の方とお話できるようにいたします。
◆海辺の散策タイム&楽しいゲームもあり♪

 

 

その他、3月以降のふくこいイベントはこちら。春です!出会いの供給しましょうね!

 

 

結婚相談所は、交際中のお相手のお気持ち温度を確認しながら、

成婚(プロポーズ)に向けて仲人が間に入ってサポートしています。

 

全国規模でお相手検索して、お申込みできますよ。

積極的にお申込みして、こまめなご報告が成婚への近道です。

 

 

結婚相談所ハッピーハイウェイお問合せはこちらから

 

お気軽にどうぞ♪

 

生きたい未来へ進むと決めたあなたを応援しています!