今回は新宮町のものが3件あるようです。

その他、福岡市箱崎で開催のビブリオコンも気になりました♪

 

イベント情報はこちらで検索してください。

 

 

 

 

暖炉のあるログハウスで占い婚活♥

写真1

出会い応援団体企画事業(団体登録番号第2892号)

なかなか予約が取れないオラクルカード占いで人気の京呼さんから、カードの導きを聞いてみませんか?
暖炉のあるあったか~いお部屋で、新しい出会いと好評のスイーツとお喋りを楽しみましょう♪

※JR新宮中央駅から無料送迎が可能です。
ご希望の場合はメールまたは応募用紙に追記ください。

開催日 令和05年01月16日(月)

 

 

ドキ❤土器ワクワク婚活陶芸♪

写真1

写真2

出会い応援団体企画事業(団体登録番号第2892号)

少人数で和気あいあいとした雰囲気のなか、にっこり笑顔の『亀ちゃん花器』を作ります。
可愛く微笑む亀の剣山にお花を生けるときっと癒されますよ。

グループと1対1でのトークを楽しんでくださいね♪
和やかな雰囲気なので会話も弾みますよ。
好評のスイーツもどうぞお楽しみに!

やよい窯の大熊先生の丁寧な指導があるので初めての方でも安心です。
ぜひご応募ください。

※JR新宮中央駅から無料送迎が可能です。
ご希望の場合はメールまたは応募用紙に追記ください。

開催日令和05年01月22日(日)

 

 

 

ドキ❤土器ワクワク婚活陶芸♪

写真1

写真2

出会い応援団体企画事業(団体登録番号第2892号)

少人数で和気あいあいとした雰囲気のなか、にっこり笑顔の『亀ちゃん花器』を作ります。
可愛く微笑む亀の剣山にお花を生けるときっと癒されますよ。

グループと1対1でのトークを楽しんでくださいね♪
和やかな雰囲気なので会話も弾みますよ。
好評のスイーツもどうぞお楽しみに!

やよい窯の大熊先生の丁寧な指導があるので初めての方でも安心です。
ぜひご応募ください。

※JR新宮中央駅から無料送迎が可能です。
ご希望の場合はメールまたは応募用紙に追記ください。

開催日 令和05年01月29日(日)

 

 


 

以上です。